着ていく服がない(;_;)

掲示板でよく見る表現だけどw
ひょんなことから、M瀬部長(仮名)と女子ゴルフのコニカミノルタ杯を観にいくことになったんだけど、いつもTamTamが観に行くときは朝の練習から北田瑠衣たんか辛荽周たんを1日追っかけて全ショットを観るんだけど、今日は8時南千住出発なんで、ゴルフ場に着くのは9時半くらいだから、誰かを追っかけるのは無理っぽい。さらに、クラブハウスに入れるチケットなんで、ある程度正装してかなきゃなんなくて、ジャケットは必須なんだけど、さて、何を着ていくか。さらに困るのが靴。いつもだったらスニーカーとかだけど、さすがにスニーカーでクラブハウスに入るわけにもいかないし・・・。かと言って革靴でゴルフコースもどうかと。せめて黒いスニーカーがあればいいけど、白いスニーカーしかないし。まさに、リアルに着ていく服がない&履いていく靴がない状態w