2008-05-03から1日間の記事一覧

今週の食料調達

ゴルフの帰りに99イチバでお買い物。主に明日の食料だけど。イナリ寿司(20%引き)とレーズンバターロールと白玉アンドおぐらパンといつものやみつきになるミルクコーヒー。朝と昼用だけどちょっと買いすぎたかな(^_^;; あと、豆腐焼売と肉餃子。日常用に納豆…

明日は6時半からプレー再開で、9時半から決勝ラウンドらしいから、とりあえず瑠衣たんを見るためには6時半に着かなきゃなんないんだ。頑張らなきゃ。 それにしても今日は疲れた。体力増強を目指して、鉛の重りが入ったトレーニングシューズを履いてたんで…

日没

辛荽周たんがホールアウト後、練習場で練習してたんで見学してました。スタンスを微妙に調整したりしてた。今日は珍しく右に抜ける当たりが多かったから、その辺を微調整したのかな? 練習が終わったんで、瑠衣たんを応援に行こうと思ったら、スコアボードを…

辛荽周たんホールアウト

2バーディー、1ボギーだったかな?順位もちょっと上がって26位タイくらい。明日に期待しましょう(^-^) 今日はチャンスもピンチもほとんどなかったなぁ。唯一チャンスで外したのは15番のロングのバーディーパット。かなりいい位置に付けたからバーディー欲…

今日は辛荽周たん付きで

結局バター、打球場、アプローチとずっと辛荽周たんに付いてました。いまだに瑠依たん発見できず。たぶん今日はホールアウト出来ずに明日27ホールとかになるだろうから、今日は辛荽周たん付きで行ってみます(*^^*)

辛荽周たん

バッティンググリーンに辛荽周たん発見!ギザカワユス*^-^*

12時再開

第10組が12時スタートらしい。ってことは、18組の辛荽周たんは13時過ぎくらいで、31組の瑠依たんは15時半くらいなんかな?絶対ホールアウトできへんじゃん。

競技再開?

少し小降りになってきたけど、 相変わらず降ってます。今、アナウンスがあって12時競技再開に向けてコース整備を行ってるみたいです。 とりあえず18番のギャラリースタンドで仮眠してます(-.-)Zzz・・・・

もー中止にしようよ

暇だし雨宿りするとこがないんで、勝手にコースをハイキングしてます。 ちなみに写真は9番ホール。バンカーが池になってるお(´・ω・`)どう考えても再開は無理だから、中止にしようよ。サイン会でもやってくれたら、それでいいからさぁ。

中断中

悪天候で中断中です(>_

到着

全然渋滞してなかったんで1時間半ちょいで到着。が、駐車場がみつからずに20分くらいさまよったし(^_^;

これから出発

平日と同じく5時に起きてお風呂入って6時に出発しようと思ったけど、昨日の酒が抜けてなくて辛かったんで1時間遅らせることにしました。北田瑠衣たんのスタートは12時だからのんびり行っても大丈夫だし。それにしても飯島茜と佐伯三貴ってペアリングは豪…