本日のラウンド(96で2年ぶりに自己ベスト更新!)

今日は笹ぴーと初ラウンド。
いつものメンバーでラウンドしようと思ったら1人足りなかったんで笹ぴーを誘ってみました。笹ぴーのドライバーの弾道は凄かったなぁ。ロフト9度とは思えないようなプロのような高弾道。対するTamTamは相変わらずの低弾道。ドライバーは対照的だったなぁ。
そんな笹ぴーに刺激されたのか、今日のTamTamはかつてないくらいショットが絶好調。OB無しなんて初めてだったよ。ただ、パットの調子がイマイチでパットしなかった(寒)
前半のハーフは8番までオール2パットで9番はついに3パット。後半のハーフも1・2・3パットが揃って3回ずつ。これまで北田瑠衣たんマーカーだったのを古閑美保たんマーカーに代えたからかなw
ショットが絶好調だっただけにパットの調子が悪かったのが惜しまれるけど、そんなの関係ないくらいショットが好調。3パット4回のうち、3回はパーオンして3パットのボギーってのもどうかなって思うけど。後半の6番のショートはワンピンくらいにつけたのにバーディーパットはずしたり、1mくらいのなんでもないパットを2回はずしたし。
そんな状態だったのに、49・47の96で2年ぶりに自己ベストを更新♪前半49で調子が良かったのに、後半でいきなりトリ・ダボを叩いて万事休すかと思いきや、そっから連続パーで盛り返し。8番を終わって10オーバーで9番ロングでダボだったら自己ベスト更新って微妙にプレッシャーがかかった場面でも、きちんと3オン。3パットのボギーだったのはご愛嬌(^_^;;
今日好調だったのは笹ぴーのおかげもあるけど、秘密兵器のShot Navi Pocketも大活躍。自分のティーショットがこんなに飛んでなかったんだってショックも受けたけど。こちらにログをアップしたんで良かったら見てやってくださいな。Shot Navi Pocketはかなり楽しいな。買って良かった♪