ホールアウト

今日の辛荽周たんは5バーディー、3ボギーと出入りが激しいゴルフだったけど、無事スコアを伸ばしました♪ただ、短めのパーパットを外したり、絶好のバーディーチャンスを外したりと、ちょっとらしくないミスがあったのが残念。一番の見せ場は10番。セカンドでグリーンを外して砲台グリーンの下に落ちてボギーでもしょうがないかなって状況。ここでTamTamが何となく直接入ったら面白いかなぁとか思ったら、見事にチップインバーディー。ここから乗ってくるかと思ったのにそれから伸ばせず残念だなぁ。18番はティーショットを左のガードバンカーに打ち込んで(ちなみに、TamTamが見た限りはナイスショットに見えたから拍手しちゃったんだけど(>_<))、セカンドはバンカーからユーティリティー。TamTamもユーティリティー3本入れるクラブセッティングなんで、参考になるな。で、バンカーからナイスショット・・・って思ったら、左に引っ掛けたらしく木に当たっちゃった。不幸中の幸いで手前に跳ねてくれたんでサードでラフからグリーンを狙えて、3オンはならなかったものの、見事パーセーブ。
同じ組の竹末裕美は地味なゴルフ。ってか、ドライバーこんなに飛ばなかったっけ?辛荽周たんがオーバードライブした方が多かったんじゃないかな?昨日はほとんどセカンドを1番に打ってたから、今日は気分良くラウンドしたんじゃないかな?竹末裕美の一番の見せ場は15番のロング。サードショットがピンに向かって一直線でベタピンかと思ったら、バックスピンがかかって見事チップインイーグル!こんな見事なイーグルを生で見たの初めてだよ。ただ、次のショートでボギーを打って台無しだったけど。
ラウンド後に辛荽周たんにボールもらおうと思って待ってたけど、すでに品切れでした(>_<) せっかく2日間徹底マークしてたのに、ボールをもらえなかったのは残念だなぁ。
と言うわけで、これから瑠衣たんの応援です(^-^)