2008-05-12から1日間の記事一覧

CHANGE第1話

キムタク主演の月9の新ドラマのCHANGEの第1話。一応TamTamは2つのシーンでチラッと映りました。1つ目は深津さんが歩きながら電話を掛けるシーンで後ろ姿が、2つ目は外木場さんが当選確実でバンザーイってするシーンで右端の方にちょこっと映りました。…

久=楽?

TamTamの隣に座ってる2年目の子が、大学の准教授宛の郵便物で、差出人を課長の名前で書くように指示を受けました。課長は『K泉□久』って名前なんだけど、何を思ったか『K久□久』って書いたw 間違いを指摘したら、『泉って白に水ですよね?』って言って、…

瑠衣たん今シーズン初のベスト10フィニッシュ

ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップで北田瑠衣たんは今シーズン最高の7位。初日71のあと74、76と順調にスコアを落としてたけど、最終日は70と盛り返して見事7位。ロング4ホールを全部バーディー取ったのは大きいなぁ。テレビでは最終18…

1位:旬の野菜を食べる&お酢入りドリンク

今月の初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! これで平均順位も一気に7.3位にジャンプアップ!って、まだ平均には遠く及ばない・・・orz 今日は『名案がひらめいて周囲から注目。大胆な提案も受け入れられそう。思い付いたら積極的に発言して。』か。いつも大胆な提案を…