辛荽周たんホールアウト

2バーディー、1ボギーだったかな?順位もちょっと上がって26位タイくらい。明日に期待しましょう(^-^) 今日はチャンスもピンチもほとんどなかったなぁ。唯一チャンスで外したのは15番のロングのバーディーパット。かなりいい位置に付けたからバーディー欲しかったなぁ。意外だったのが13番のショートのティーショット後。右に抜けたような当たりでグリーンを外したんだけど、クラブを叩きつけて怒りを露にしてた。基本的にはポーカーフェイスで、時折笑顔を見せるんだけど、怒った顔を見たの初めてだよ。
同じ組の三塚優子はめちゃめちゃ飛ばし屋だったんだね。常に辛荽周たんを40〜50ヤードくらい飛ばしてた。ティーショットでバフィー使ったホールがあって、さすがにその時だけは辛荽周たんがオーバードライブしてたけど(笑)
もう1人の一ノ瀬優希はまだ荒削りな感じであんまいいとこはなかったんだけど、バーディーが2個で2個ともチップイン。他にも惜しいアプローチがあったんで、グリーン周りはかないうまい選手みたい。