2008-05-04から1日間の記事一覧

今日の食料調達

夕市で2パック300円の牛乳を買うついでに晩御飯用に半額になってたマグロの中落ち(398円が199円)を購入。あと、金のつぶふわとろ納豆が78円だったんで思わず購入。どうしても100円切ってる納豆を見ると買ってしまう。これで納豆のストックが8パックにな…

結構日焼けした

今日は別にそんな天気良かったわけじゃないのに、結構顔とか手が日焼けして、顔がヒリヒリしてます。やっぱゴルフ場は照り返しが強いから良く焼けるんだな。選手もスカートとか七部丈のパンツの人は結構脚が焼けてたしな。もちろん顔は日焼け止め塗ってるか…

辛荽周たんはブランド好き?

今、思い出したんだけど辛荽周たんはイヤリングがシャネルでベルトがヴィトンでした。質素な顔(失礼な表現だ(笑))してる割には、ブランド好きなのね。ちょっと意外でした。

古閑美保たん優勝オメデト

テレビで見たんだけど、美保たんがプレーオフの末優勝したんだね。17・18番と連続バーディーでプレーオフに持ち込むあたり、勢いが違ったんだろうな。昨日日没でサスペンデットしかかった時もダッシュで18番を終わらせたって言うし。美保たんが優勝するんだ…

瑠衣たんホールアウト

7番から3ホールみました。結局全部パーだったけど。スコアのボードがあると思ってたのに、インスタートだとスコアは気にすんなってことなのかな?リーダーボードで見た時は4番終わった時点で今日は1アンダーで通産1オーバーだったんで、てっきり通算1オ…

ホールアウト

今日の辛荽周たんは5バーディー、3ボギーと出入りが激しいゴルフだったけど、無事スコアを伸ばしました♪ただ、短めのパーパットを外したり、絶好のバーディーチャンスを外したりと、ちょっとらしくないミスがあったのが残念。一番の見せ場は10番。セカンドで…

今日も徹底マーク

昨日に続いて練習場→アプローチ→パッティングと辛荽周たんを徹底マークしてます(^-^)

2組目スタートらしい

練習場の帰り道で上原彩子に組み合わせの紙を見せてもらって、どうやら2組目スタートらしい。しかも2人パーティーだからのんびり見学出来そうだな。

練習場に辛荽周たん発見

暇だったんで練習場に来てみたら辛荽周たんが練習してました。昨日は真っ黒なウエアだったけど、今日は紫のウエアです。ギザカワユス(*^^*)

今日2つスコア伸ばしたんだ

良く見たら1オーバーってことは、今日2つスコア伸ばしたんだ。今日の瑠衣たんは絶好調っぽいな。さて、瑠衣たんに付くかc付くか迷うとこだなぁ。

瑠衣たんホールアウト

結局17番からしかみれなかったけどいきなりバーディーを取ってくれて、ギリギリ予選通過してくれました♪ 6時半スタートだと思ってたからまだそんなに進んでないと思ったのに、17番まで進んでてビックリ。16番に向かおうと思ってたら、遠くに瑠衣たんっぽい歩…

到着

なんか、今日も雨降ってるんだけど…(^_^;

これから出発

北田瑠衣たんの応援のために4時起きです。ちゃんと6時半のスタートに間に合うといいな。って、辛荽周たんの応援になりそうな気がするけど(^_^;;