9位:絵画

5月に入って心機一転と思ったのに、相変わらず9位スタートとイマイチ。ちなみに、過去の1日は5位(10月)・2位(11月)・3位(2月)・6位(4月)とそれなりに良かったのに、ワースト記録樹立orz 今月もロクなことがなさそうだな。
で、今日は『ウワサ話で信頼DOWN 発言はなるべく控えよう。』か。昨日の夜はY山課長(仮名)の話題で持ちきりだったけど、今日はTamTamがネタにされるんかな?(^_^;; どっちにしても昨日メガネの修理に行けなかったから、今日こそはメガネの修理に行かなくては。ラッキーアイテムは『絵画』。そっか、今まで地道に描いて来たTamTamの絵がついに評価される時が来たか(爆)