2008-05-27から1日間の記事一覧

健康診断結果

会社の健康診断の結果が届きました。結果は・・・入社以来初のC判定。尿酸値が基準が7.0までのところで7.1とわずか0.1だけオーバーしてしまった。0.1とは言え異常値は異常値だからなぁ。まぁ、12月に血液検査した時は7.4だったから、その時に比べればだいぶ…

やっと発送された

5月11日に注文した『アルミシャフト+グラスファイバー24本骨』と『ボールペン型カムコーダー』だけど、ようやく発送されたという連絡がありました。勢いで買っちゃったから、すっかり忘れてたよ(^_^;;

arpチケット購入

arpのメールマガジンが来て ★6月17日までにチケット購入の方限定!■□■ 「わたしのこえ」PV DVDを会場でプレゼント!■□■6/21 レコ発ワンマンライブ「光」 ついに全容が見えてきた!★そして座席数、『零』の2倍に拡大!!★音響・照明を駆使した、arp的新空間……

WILLCOM 03について

昨日はパッと見かなり欲しいと思ったんだけど、冷静に考えるとあまり欲しくなくなって来た。Bluetoothモデムとして使えるんだったら欲しいけど、現状ではプロファイルが対応してなさそうだし。基本的にはどうやってTreo750vを有効活用しようかって考えてるん…

12位:自慢話をしない&割引券&残り物で料理を作る

ひさびさの最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz これで残り3日全部1位だったとしても平均7位どまり。そんなことより、6・7・7位だとしてもワースト記録更新!○| ̄|_ 乞うご期待!(爆) と言うわけで、今日は『友人の短所が目に付きイライラ。偉そうに注意…