2008-05-29から1日間の記事一覧

郵便物たくさん

何か、今日はやたらと郵便物が届いてた。JALカードの申込書、東京トヨペットから車検証、自動車税の納税証明書、あとバーバリーからファミリーセールのご案内が。バーバリーのファミリーセールは前回POCKEYさんからもらった券で行った時に住所を書いたからか…

アドエス初目撃

普段あまり公共交通機関を使わないんで、スマートフォンを使ってるのをほとんど見たことなかったんだけど、バスで前に座ってる女性(推定29歳)がピンクアドエスを使ってるのを初めてみました♪バス乗り遅れて良かった(笑)

だからさぁ

時間前に出発するのやめてくれよぉ(-_-メ。

バス乗り遅れた(>_<)

荷物が届くから早く帰ろうと思ったのに、ギリギリで乗り損ねて22分のタイムロス(>_

むかつくなぁ

医薬品輸入証明を取りに厚生労働省関東信越厚生局に行って来ました。いつもと同じ書類提出してるのに、なんやかんやいちゃもんつけられて、『会社に電話で確認して、また来てください』って言われた。何を確認していいかわかんないんで、しばらく時間を潰し…

3位:マシュマロ

昨日のお賽銭の効果が出たのか今日は3位まで浮上。これで明日12位じゃなければワーストにはならないな。と、安心してたら12位を引いちゃうところがしし座の凄いところなんだけど(笑) 今日は『実力以上のパワーを発揮。自信を持ち難題にTRY』かぁ。基本的にT…