6月度マンスリー表彰式 #バクステ #吉岡美玲

今日は6月度のマンスリー表彰式。まるまるちゃん29-30位作戦失敗したっぽいし、上位に推しもいないし、ぷーちゃんのヘルプも流れたっぽいし、何なら行かなくてもいいくらいな勢いだったけど、そんりさんからしおりぃのお花の代理を頼まれてるんで、9-4位ステージには行こうかなと。ってか、メガネの修理に行って19時30分に間に合うか微妙だなぁと思ってたら、パーツの取り寄せが金曜日になるってことだったんで、19-10位ステージに間に合った。
18時40分ちょい前入店。表彰式の日は202番使えないんで、どこでもいいんだけど、とりあえず観やすそうな120番。ちょうどチバットのスピーチ中。最近出勤少ないなと思ったら、いろいろあったんだね・・・。10位のしょうこちゃんは初表彰台ってことで、ガチガチに緊張してた(^^; と言うわけで、晩ごはんは安定の温野菜カレー。

お楽しみの節目賞とスポンサー賞は、30位がくるみんで、29位がさなさなでした。まるまるちゃんは27位か28位あたりかな? 今月来月はあんま動けないんで9月にまた狙ってみるかな。
続いて9-4位ステージ。7位のなかむらちゃんと6位のしおりぃのスピーチにグッと来たけど、4位のみれみれのスピーチで涙腺崩壊。ひさびさ口元まで涙流れて来た(T_T) やっぱ学校と両立してる人って応援してあげたくなるよね。
お花はそんりさんの代理なんで、そんりぃマスクしてみたw

しおりぃ笑ってくれて良かったw 『そんりさんの代わりねー』って言ったら『TamTamからはー?』って言われたんで、買い増し。さすがしおりぃだw
と言うわけで、ここで退店。レジがかおたんで唐突に『TamTamは作曲家は誰が好きなの?』って。つんくさんとかそういうのかと思ったら、クラシックの話しだった。と言うわけでベートーベンだな。小学校の時に初めて買ったCDが『運命』と『田園』だったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは泣かせてくれたみれみれ。あとはウルっと来るスピーチにお花を買い増しさせられたしおりぃ。ツイッター部門(笑)で、見事に釣りツイートしてくれたかおりん← さらっとこういうこと書けるかおりんは相当な釣り師だな←