1位:旬の野菜を食べる&お酢入りドリンク


今月の初の1位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!! これで平均順位も一気に7.3位にジャンプアップ!って、まだ平均には遠く及ばない・・・orz
今日は『名案がひらめいて周囲から注目。大胆な提案も受け入れられそう。思い付いたら積極的に発言して。』か。いつも大胆な提案をして、ボツにされてるTamTamにとっては最高のコメント。って、そんなにうまくは行かないだろうけど、とりあえず今日は気にせず提案してみるか。ラッキーアイテムは『旬の野菜を食べる』か。旬と言っても小栗旬とは無関係(小栗旬の似顔絵を描こうとして挫折したのはヒミツ)。旬の野菜を食べるのはいいけど、ラッキーポイントの『お酢入りドリンク』は嫌だなぁ。だって酢嫌いだもん('・ω・`)
そもそも酢を飲んで何で健康になるのかがわからん。だって、エタノールを摂取したら体内でアセトアルデヒド→酢酸って代謝されるんだから、だったらお酒飲んだって一緒じゃん。と言うわけで、お酒を飲もう(爆)