2008-05-01から1日間の記事一覧

メガネ修理中

取り寄せた部品と交換してもらってます。これでようやく色違いのチンチクリンなパーツから解放される♪ちなみに部品代は525円らしいです。

ホットペッパーのランキングは16位に急降下(>_<)

先月は7位だったホットペッパーの東京グルメな人ランキングで、今月は16位に急降下してしまいました。ポイント自体は今月も3670ポイントで先月の3580ポイントよりも少し伸ばしてるんだけど、他の人の伸びが凄いんだよなぁ。10位の人でも4790ポイントだし。…

クリスタルガイザーレディスゴルフトーナメントの入場券もらった♪

ゴールデンウィーク何も予定がなくて暇なんで、ひさびさにトーナメントでも行こうかなって思って、宣伝部の先輩にチケット入手をお願いしてました。いつもだったらすぐ手に入てれくれるんだけど、今回は人気があるらしく、なかなか手に入らないって困ってた…

仕事にならん!

XPのアップデートの関係かわかんないけど、会社のサーバーが激重。資料作成しててもセーブするのに時間かかって、全然仕事にならん!(-_-メ

9位:絵画

5月に入って心機一転と思ったのに、相変わらず9位スタートとイマイチ。ちなみに、過去の1日は5位(10月)・2位(11月)・3位(2月)・6位(4月)とそれなりに良かったのに、ワースト記録樹立orz 今月もロクなことがなさそうだな。 で、今日は『ウワサ話で信頼…