2008-04-01から1日間の記事一覧

ワシントンDCから桜の便り

アメリカのフィラデルフィアに語学留学中の後輩がワシントンDCへ花見に行ったらしく写真を送って来てくれました。ほんと日本と変わらんなぁ。

きのこの山もどき

お腹が空いてきたんで中国で買って来た『きのこの山』もどきを食べてます。 こんな感じでみんなひん曲がってます(^_^;; 確か前にプレミアAで韓国で日本のお菓子のパクリものが売られてるって特集があって、かっぱえびせんやきのこの山があったけど、韓国の…

絶賛エイプリールフール中

同期O條(仮名)と共謀してエイプリールフールネタ提供中です。TamTamはゴールデンウィークに彼女を北海道の実家に連れて行って両親に紹介するらしいです(爆)

B型の本購入

ネットしてたらB型の面白そうな本を発見したのでAmazonで注文しちゃいました。 『B型自分の説明書』ってのと『「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事』ってやつです。確か、後者の方は前に優ちゃんとヨドバシAkibaをふらついてた…

6位:ストライプ柄のジャケット

心機一転、新年度初日は6位とまずまずのスタート。とりあえずこの調子でせめて平均6位くらいには収まって欲しいのぉ。今日は『作業がとてもはかどる日。シンプルな方法がベター。』ね。うん、良い良い。昨日もなにげにスムーズに仕事が進んで良かったんだ…