12位:自慢話をしない&割引券&残り物で料理を作る


ひさびさの最下位キタ―――(゚∀゚)―――ッ!!・・・orz これで残り3日全部1位だったとしても平均7位どまり。そんなことより、6・7・7位だとしてもワースト記録更新!○| ̄|_ 乞うご期待!(爆)
と言うわけで、今日は『友人の短所が目に付きイライラ。偉そうに注意すると状況が悪化。黙って見過ごすのも時には必要。』か。友人じゃないけど、TamTamの斜め前に座ってるA藤くん(仮名)が相変わらず仕事中に居眠りしてるのがイライラするんだよなぁ。転勤当初は大目に見てやっても良かったけど、もうすぐ1年になるんだから、いいかげんまじめに仕事して欲しいよな。でも、TamTamは偉そうに注意することもなく、完全に放置して黙って見過ごしてるんだけどね(^_^;; だってうちの会社って誰かにプラス査定つけるには、同じ分誰かがマイナス査定受けなきゃなんないんで。だから、A藤くん(仮名)の分のボーナスは、TamTamがしっかり受け取ってあげるから、これからもずっと寝てていいよっ(^-^