ひさびさ美蘭乃通信

ブログには書いてないけど、優ちゃん最終日だった3月17日以来なんで、ちょうど1ヵ月ぶりの美蘭乃。笹ぴーのシーバスのボトルが余ってるのと、ママさんに青島のお土産を渡すのが目的なんだけど。
いつもは優ちゃんを指名してるから、他の子がついても名刺がもらえないんだけど、今日はフリーだからたくさん名刺もらえて何気に楽しかった(笑) TamTamも酔っ払い過ぎだったんで、名刺配りまくっちゃったよ。

ママさんへのお土産。青島ビールのライター(^_^;; TamTamがやっても火がつかなかったから、てっきりガスが入ってないと思ったら、ちゃんとガス入ってました。最初どっちが上かわかんなくて、火傷しそうになってたし。

今日のおもろいネタは、美咲さんって子は初めて会ったんだけど、TamTamのブログを見たことがあったらしくて、ママさんが書いたへのへのもへじの絵も覚えてた。TamTamってば、すげー有名人じゃん(^-^ うちのブログもかなり宣伝しといたんで、見たらちゃんとカキコしてくださいね。
で、今日の目的はシーバスを飲み干して、美蘭乃を卒業しようと思ってたのに、気が付いたら次のボトルが入ってた。もしかしてハメられた?ま、笹ぴーも指名入れてたし、美蘭乃って居心地もいいし、これからも2次会は美蘭乃かな。TamTamは優ちゃんひとすじだから、絶対指名入れることはないけど。