美蘭乃通信

2次会で同期3人で美蘭乃へ。6階に行こうと思ったら空いてないらしくて5階へ。空いてないんじゃなくて、土日は6階営業してないんだね。やっぱ不景気なんだねぇ(^_^;
今日は衝撃の事実が発覚。なんとママさんに名刺渡したことがなかったらしい。結構驚きw ついでに赤外線でアドレス交換もしちゃったよ(笑)
今日は完全フリーで女の子が入れ替わり立ち替わりだったんだけど、みんな1杯ずつドリンク頼むもんだから、会計が大変なことに(^_^; せいぜい4〜5万くらいだと思ってたのに9万オーバーだったww まぁいろんな話が出来たから良かったけど。もう辞めちゃったピアノのおねいさんの情報も聞けたし。美蘭乃の子と電話してるとはちょっと意外だったなぁ。
今日もらった咲さんの名刺。カワユシ*^ー^*

結局終電もなくなったんで、友達2人はTamTam家に泊まりました(^_^; ただ、TamTamはチャリだったんで、とりあえずラーメン食べて時間稼いでもらって、その間にチャリでダッシュで帰りました。酒飲みすぎで気持ち悪かったw