2008-04-17から1日間の記事一覧

ひさびさ美蘭乃通信

ブログには書いてないけど、優ちゃん最終日だった3月17日以来なんで、ちょうど1ヵ月ぶりの美蘭乃。笹ぴーのシーバスのボトルが余ってるのと、ママさんに青島のお土産を渡すのが目的なんだけど。 いつもは優ちゃんを指名してるから、他の子がついても名刺が…

中国料理 神田 桃園

笹ぴーさんとのお食事会。最近定例化しつつあるな(^^ 今日もホットペッパーで探した『中国料理 神田 桃園』ってお店。前々からチェックしてたんだけど、いつも予約が一杯で行けなかったんだけど、ようやく予約が取れた。ふかひれ・北京ダック・伊勢海老と高…

明日のゴルフは中止

明日は会社休んで美浦ゴルフ倶楽部ってとこに行こうかって話だったんだけど、さすがにこの天気じゃ中止になりました。元々、あまり乗り気じゃなかったんで、恵みの雨です♪ ってか、今年になって1回もクラブ握ってないし(^_^;;

祝電発注

今週の日曜に会社の同期の結婚式があります。同期6人連名で祝電を送ることにしたんだけど、せっかくだから目立とうと思い、バルーン祝電を注文しました。送料込みで4010円だし、かなりお得な感じがします♪ [rakuten:vitabal:10000132:detail] あ、楽天カー…

11位:ポイントカード

さすがにいつまでも好調を維持できるはずもなく、11位に転落。それでも12位じゃないだけマシか。と、ポジティブシンキング。 今日は『小言を言われてイライラ。反論せずおとなしくして。』か。今日は1日会議なんで、自分のプレゼンの時に小言を言われると思…