美蘭乃通信(たぶんほんとに最終号)

お食事会の後はいつものように美蘭乃へ移動。今日は優ちゃんから『5階てよれぴく』(原文まま)ってメールが来てたんで最初から5階に。金曜だから混んでるかと思ったら、意外とガラガラで、エアコンの風が直撃するVIP席に案内されました(笑)
優ちゃんと絵夢ちゃんの卒業祝いってことで、モエとシーバスを入れたんだけど、なかなか2人が揃わない。最初は優ちゃんだけで、絵夢ちゃんが来たらモエを飲もうと思ったのに、絵夢ちゃんが来たら今度は優ちゃんがいなくなると言ういつもの悪循環。結局、モエを開けたのが1時間後くらい。しかも、開けたのはいいけど、1杯飲み終わる前に絵夢ちゃんがまたいなくなった。今日の絵夢ちゃんは大忙し(^_^;
カラオケで最近TamTamのMYブームの森田童子の『ぼくたちの失敗』を歌ってみた。とことんまで落ち込んでみるのもたまにはいいかな。この1曲がまさに今日のTamTamを象徴してるかのように、今までにないくらいのローテンション。優ちゃんと話す気力もなく、顔すらほとんど見なかったというか、避け続けた感じ。ほんとこのまま鬱病になって自殺しちゃうんじゃないかなってくらいのテンションでした。
そういや、カラオケって1時までになったんだね。先週はそんなことなかったのに。どうやら周りから騒音で注意されたらしい。カラオケが1時までになったからかわかんないけど、いつもだったら1時過ぎでも結構お客さんがいるはずなのに、今日はガラガラだったな。と言うわけで1時半でお店を出ました。
お店で話をしてた時に、お店終わってから焼肉食べに行きたいねぇってことになったんだけど、帰りの足がないからってことで中止。
その後、笹ぴーと1時間くらい立ち話をして、寒くなって来たんで、お寿司屋さんに入って、軽くお寿司を食べながら、笹ぴーの熱い語りを聞いてました。で、3時半に閉店で解散しました。