花蝶

美蘭乃の香月ママが5階の『プチ熟女 花蝶』にいるって言うんで、プチ熟女にチャレンジしてみましたw
どんな熟女かと思ったら、普通に昔の美蘭乃みたいな感じで、お店の内装も美蘭乃っぽくて落ち付きましたー。なにより、最初についてくれた人が美蘭乃時代からいる人らしいけど、TamTamのこと知ってたし。接客でついたことはなかったけど、優ちゃんと送りが一緒になることが多かったとかで。それにしても、そんな何年も前のことよく覚えてるよな。あらためてキャバ嬢って凄いなぁと感心させられた(^^
カラオケは笹ぴーさんも笹ぴーさんの後輩もエロい曲を選曲。笹ぴーさんの後輩は元ミュージシャンだけあって、エロさパネェw
と言うわけで、TamTamは『ヘビーローテーション』で対抗ww 結構頑張ったけど、視聴率50%ってとこ。やっぱAKBじゃなくてモー娘。にすべきだったか。と言うわけで、定番の『LOVEマシーン』を入れようとしたところで香月ママが通りがかって、『いつものやつ』って言うんで、『ハッピーサマーウェディング』になりました。やっぱこっちの方が視聴率高いな。感覚的に70%ってとこ。『LOVEマシーン』だったら、もうちょいイケたと思うけど。
そういや、香月ママはママなのかと思ったら、ここはママ制じゃないってことで、一般ピーポーになっちゃってました。ママだったらわりと自由だったから、こっちに遊びに来てくれたりしたのにな。