2008-03-07から1日間の記事一覧

神田 嵐山

TamTamの後輩と笹ぴーと3人でお食事会。当初は19時半くらい開始の予定だったんだけど、前日に急遽名古屋出張が入っちゃったんで開始時間を21時に遅らせちゃった。と言うわけで、めちゃめちゃ急いで20時55分にお店到着。まだ2人とも来てない(^_^;; 1分でも…

やっと座れた

小田原でようやく座れました(^-^)

美蘭乃通信(たぶんほんとに最終号)

お食事会の後はいつものように美蘭乃へ移動。今日は優ちゃんから『5階てよれぴく』(原文まま)ってメールが来てたんで最初から5階に。金曜だから混んでるかと思ったら、意外とガラガラで、エアコンの風が直撃するVIP席に案内されました(笑) 優ちゃんと絵夢…

オワタ\(^o^)/これから東京へGO!

座席指定する時間がなかったんで、デッキに座り込んでます(´・ω・`)

名古屋大学医学部付属病院

着いた。

名古屋

着いた。

新幹線

ひさびさにのぞみに乗るなぁ。ここんとこ出張と言えばこだまか飛行機しか使ってなかったから、何年ぶりってスパンで乗ってなかった気がする(^_^;

11位:脚の細いイス

今日も11位と低迷。まるまる1週間悪かったなんて、記録を取り始めてから初めてだよ。ほんと今週は鬱になるくらい辛いことの連続だったしなぁ。もし電車通勤してたらフラッとホームから飛び降りるんじゃないかって思ってたくらい(笑)←笑い事じゃないって(^_^…