美蘭乃通信

ひさびさに笹ぴーさんとの飲み会。一次会は飲み放題の焼き肉で、爆裂カシオレモードですた。
で、二次会はいつものように美蘭乃へ。笹ぴーがジャンケン焼酎をやろうと言いだして大変な飲み会にww 
いきなりTamTamが負けてストレートの焼酎コップ1杯を一気飲み。週末ならいいけど、翌日はバリバリ仕事だし、土日も仕事だから無理したくなかったのに。でも、負けたのはこの1回だけで、結局言いだしっぺの笹ぴーが4〜5回負けてたww
いつものようにカラオケもやったんだけど、今日はいつもとちょっと違うモードで、『ぼくたちの失敗@森田童子』『ハナミズキ一青窈』を歌ってみた。あとは、『ハッピーサマーウエディングモー娘。』『愛をとりもどせ!!クリスタルキング』といつもの曲で。笹ぴーの『抱きしめてTONIGHT@田原俊彦』『2億4000万の瞳@郷ひろみ』を聞けたのも良かったw