2007-12-21から1日間の記事一覧

日刊 美蘭乃通信

1次会後にT城(仮称)を見送り、21時50分ころ入店。優ちゃんは接客中だったんで、誰が付いてくれるかなって思ったら、お店の人が気を遣ってくれたのか、愛娘の絵夢ちゃんがついてくれた(^^)ラッキー♪ 笹ぴーと絵夢ちゃんは初対面だけど、最初から初対面と…

笹ぴーさんとのお食事会

いつもお世話になってる笹ぴーさんとお食事。うちの後輩のT城(仮称)と3人で。 この寒空の元、お店の前で路上ライブをやってたんで、記念写真(笑) いつも時間通りに到着する笹ぴーさんにしては珍しく道に迷って遅れて到着。地図見ながらなのに、ちょっと…

オッス、オラ悟空

昨日買ったドラゴンボールのドテラ。モコモコしてて暖かいです。家の中で着るにはいいけど、人には見られたくないなぁ。朝、新聞を取るときに、ちょうどお向かいさんが犬の散歩に出かける時間とかぶるんで、そこで見られないように気をつけよう。

8位:アジア映画

今日は1位になるはず(勝手な予想)だったしし座は今月4回目の8位。これで平均順位も6.8位まで降下。今月はまだ1位が1回もないんだけど、何かこのままズルズル行きそうだなぁ。で、今日は『気負い過ぎてミスを連発。リラックスして再度挑戦。』かぁ。気負…