週間 美蘭乃通信

優ちゃんから『今日来て』と言われたけど、何時に行けばいいかわかんないし、メールしても返信がないから帰ろうと思った矢先(21:14)に『待ってるぞ(ハート)』とメールが。もう、連絡おせーよ(-_-)と言うわけで21時半入店。明日仕事だし1時間で帰るつもりだったけど、当然のことながらそんなことは許されなかった(^_^;;
当然のことなら優ちゃんは指名のお客さんの接客中。と思ったらちょうど入れ替えのタイミングだったみたくて、割とスムーズに切り替わり。さすがに今月はもう厳しいんでモエを入れるわけにもいかず、かと言って空腹(晩御飯食べてない)にウイスキーも辛いんでひさびさに梅酒のボトルを入れた。もちろん高い方(>_<) ボトルキープのタグが丸から四角に変わった。優ちゃんがタグにTamTamの似顔絵を描いてたんだけど・・・失敗したみたいで見せてもらえなかった。ってか、ほんとにキープ出来てるかちょっと不安。梅酒が来たところで、優ちゃんに指名が入ったんで、ピンチで前に1回付いたフジテレビの平井理央系(本人は卓球の福原愛って言ってたけど)の子が来た。ちなみに、名前を覚える気が全くなかったんで、名前は不明(爆) 梅酒が気に入ったらしく、あっという間に3杯飲み干して、再び優ちゃんカムバック。
あまり遅くなるのは嫌だったんで、ぼちぼち帰ろうとしたら、『やっとTamTamだけになったんだからぁ♪』と言われやむを得ず延長。23時半に帰ろうとしたら今度は『優、今日は12時半までなの♪』ってことで、結局12時半までの3時間滞在で37400円ナリ。あと、クリスマスイベントの方が辛いらしく、同伴券2枚をお買い上げ。30000円。これでクリスマスイベント期間中は19・20・21・24日と4日間も行くことになっちゃったよぉ(^_^;;;;

ところで、今日は水曜日だったんで、ピアノはいつものお姉さん。だけど、ちょうどピアノから陰になる席だったんで、全然気づいてもらえなかった。最後の演奏の時に必死にアピールしてようやく気づいてもらえた。でも、相変わらず優ちゃんとは目を合わせてない気が・・・。それに、絵夢ちゃんが居る時はELT弾いてくれるのに、優ちゃんの時は1回も弾いてくれてない気が・・・。もしかしてこのブログ見てたりして(^^; ブログと言えば、ママさんが最近うちのブログにはまってるらしく、古いのまで片っ端から見てるんだって。ログを見てるとやたらと長々と見てる人がいるなぁと思ったらママさんだったんだ(^^ 犯人(?)が見つかって良かった良かった。
今週の金曜はひさびさに5階でカラオケをやろうってことで、課題曲はmihimaruGTの『気分上々↑↑』になりました。ラップんとこを重点的に練習しといてって言われたけど、んな暇ないよ(>_<)ってか、『飲もう、ライライライ』の歌詞のとこを、藤崎マーケット風に歌うのに2人ともハマっちゃった(爆)『飲もう、ライライライ、ラーイ?ラーイ!ライライライ、ラララライ、ラララライ、ラララライラー、ライラー』って感じで。