クリパと週間 美蘭乃通信 臨時増刊号

今日は組合と会社協賛のクリパ。毎年マンネリ気味だったんだけど、今年は趣向を凝らしてプロのマジシャンを招いてマジックショーがあった。トランプマジックだけど、間近で見るとタネがモロバレのがあったけど、わかんないやつはほんとわかんないね。お楽しみと言えばビンゴ大会。今年は景品にかなり予算を割いてるらしく、上位10人に入ればかなりの豪華賞品がもらえるとのことで気合い入りまくり。って言ってもTamTamはビンゴでまともな賞品が当たったことないんで、半ば諦めてたんだけど、カード3枚作戦が大成功で見事に賞品ゲッツ。グッチのキーリングをもらいました。嬉しいには嬉しいんだけど、基本的にTamTamはバーバリー以外のブランド物は持たないようにしてるんで、優ちゃんにクリスマスプレゼントにあげようと思ってメールしたら、ちょうど愛娘の絵夢ちゃんと神田にいたらしくご飯を食べようってことに。
絵夢ちゃんはレバ刺しが食べたいって言ってたらしいけど、お店を知らないんで、普通に東口の東方見聞録へ。半個室みたいなとこだったんでカラオケモードに突入(笑)絵夢ちゃんが早く帰りたいってことで21時半に帰ろうと思ったんだけど、勢いで1時間だけカラオケに行くことに。
店の側を通るとちょっと気まずいということで(って、このブログをお店の人がみたらバレバレだけど(笑))、1本奥の道を通ってカラオケ館へ。最近少人数でカラオケ行ってなかったんで、1時間とは思えないくらい充実したカラオケでした。ここんとこボイトレ代わりに家で大声で歌ってるんで、高音の出も良くて、ひさびさにまともにハナミズキ歌えたな。ってか、声が高すぎたって話もあるけど(^_^; mihimaruGTの『気分上々↑↑』はまだまだ修行が必要だな。ラップのとこは全く歌えんかったな。明日までに練習しなきゃ。