11位:レースストッキング

どうも運気の上がらないしし座は今日も11位と低迷。これで今月の平均順位は一気に7位まで下落。まぁ、明日は上がってくれるでしょう。ちゃんとボーナスさえもらえればいいや(^-^
『勘違いから大きな失敗。』ってのは気になるなぁ。何か大きな失敗をしでかさなきゃいいけど。今日は『行動する前には必ず確認。』を心掛けるようにしよう。ラッキーアイテムも『レースストッキング』♂のTamTamにはどうしようもないアイテムだし。あ、そっか、今日はレースのストッキングを履いてる人がラッキーパーソンに違いない!
ところで、今日は会社の『クリパ』。うちの会社では『クリスマスパーティー』を『クリパ』と略してます。この表現って一般的なんかなぁ。昔は『ダンスパーティー』のことを『ダンパ』って略してたみたいだから、一般的なのかも知れないけど。