寒い寒い会

入社当初から、12月のここの連休に何も予定がない男共が集まって、毎年恒例で宅飲みをやってました。って、当時のメンバーで未だに独身なのはTamTamだけなんだけど(^_^;;
K北(仮名)の嫁さんと子供が実家に帰省中で一人で過ごすのも寂しいってことで、急遽TamTam家でO條(仮名)、H萱(仮名)で♂4人で宅飲み。ニン二クたっぷりの鍋をやるのが恒例だったんだけど、準備とか片付けとか面倒だったんで、買って来た刺身とか、ローストビーフとか、ピザとかと、ここんとこTamTamがハマってるたこ焼きをすることに。普通のたこ焼きじゃ面白くないんで、ニンニクチップをたっぷり入れたんだけど、部屋ん中がニンニク臭いのなんのって。あと、前回のたこ焼きパーティーで作れなかったアーモンドチョコ入りも作ってみた。なんか、面白くないくらい普通の味で、普通に美味しかったな。ビールとワインと日本酒をガンガン飲んでK北(仮名)はお休みモード。半目を開けていびきをかいてるところのムービーを撮ったけど、さすがにここじゃ公開できないな(笑)
O條(仮名)がやたらとカラオケに行きたがってたんで、浅草のシダックスへ。同期メンバーでカラオケ行くなんてひさびさだなぁ。気心が知れてる同期メンバーだし、年末だってことで、ひさびさにTamTamも自分で曲を入れてみた。小田和正の『こころ』に始まり、マッキーの『GREEN DAYS』、EXILEの『Lovers Again』、嵐の『Happiness』と今年の曲ばかり選曲してみた。一昨日はのどの調子が悪かったけど今日は絶好調で歌ってたら、K北(仮名)に『オレが女だったら惚れちゃうよ』ってお前に惚れられたくないって(^_^;; 他にもO條(仮名)が入れたコブクロの『蕾』と『桜』のメインパートも歌ったし、1時間半だったけどかなり満喫でした♪