美蘭乃通信

今日は新宿で大学の飲み会があってカシスオレンジを9杯。2次会はカラオケでカシスウーロンを2杯。で、結構ヘロヘロw
でも、神田にチャリを停めてたんで神田で降りて、そういや香月ママからハロウィンパーティーやってるってメールもらってたんで、2ヶ月半ぶりに美蘭乃へ。もちろんフリーで。お店は意外と混んでてビックリ。イベントだからなのかな。そういや6階が改装してから初めてだったんだけど、全体的にシックな雰囲気に変わってたな。ママに聞いたら、壁の上のほうの色がクリーム色から黒に変わって、絨毯も赤になってて高級クラブ風になってました。
最初についてくれたのはバニー風の仮装のR奈さん(仮名)。全然見覚えはなかったんだけど、8月にお店に行った時にもついてくれたらしい。しかも、ハイボールの景品のUVチェッカーを持ってたこととか覚えてる!ものすごい記憶力だよなぁ。かなりビックリでした。続いて香月ママ。どんな仮装してるのかと思ったら、腐女子風なブリブリな衣装w でも、違和感がないところがさすがママだ。アキバでビラとか配って欲しいなぁ。そういや、ママに聞いたんだけど、前回の帰りにチャリで走ってて警察に止められてたのをお店の女の子が目撃してたらしい。別に接客で付いてたわけじゃないのに、すごい観察力だよなぁ。この子にしてもR奈さん(仮名)にしても、すごい観察力と記憶力だよな。TamTamにゃ絶対無理だな。最後3人目は女医風のなおさん。白衣が似合ってると思ったら、昼職もその手のお仕事らしい。なかなかこの手のお仕事してる人と話す機会がないんで、せっかくだからTamTamもいろいろ仕事の話を聞かせてもらいました。こんなに仕事の話するの珍しいから、珍しく名刺渡したし。ってか、うちの会社のMRを知っててビックリでした(笑) あと、時計がTamTamと同じバーバリーってのもなかなかポイント高かったっす。