メイドカフェ

人生2度目のメイドカフェへ。名古屋から同期が遊びに来てたんで、記念ってことで。前回行った時も名古屋の同期と一緒に行ったけど、今回は別の人。名古屋人ってメイドカフェ好きが多いのか?(笑)
どこのお店に行こうか迷ってて、ビラをもらったところに行こうと思ってたけど、意外と配ってる人が少ない。ハンバーガー屋さん(?)の人しか見当たらなかったんで、前回と同じくフィーユに行ってみました。カウンター形式が新しいらしいけど、他の店行ったことないからわかんないんだけど、結構おもろいお店です。お酒の無いキャバクラみたいな(笑) お出迎えしてくれたのは『ちぃちゃん』何となく前回も居た気がする。で、初めてだと300円割り引いてくれるんで、知らん振りして初めてって言ったんだけど、その後ツレと話してる内容を盗み聞きされてたらしく、『初めてじゃないんですか?』って言われて300円上乗せされちゃったよorz今日はちょっとお店が混んでて、メイドさんとあんま絡めなかったのが残念。また次回のお楽しみってことで。って次回はいつになるんかわかんないけど。会社の先輩の女の子が1回行ってみたいって行ってたから、近々行くかも知れないけど。