2012-09-20から1日間の記事一覧

AfterFocus Pro

Androidアプリはいろいろ入れたり出したりしてるけど、今日初めて有料アプリを買っちゃいました。AfterFocus Proって言う画像編集ソフト。のっぺりした写真を一眼って撮ったみたいな綺麗なボケを手軽に作ることが出来ます♪ 会議のお昼に出来てた何げないペッ…

東京駅のライトアップが綺麗だったでござる

map:x139.763718y35.681914:map 帰りに東京駅の前を通ったら、新生東京駅がライトアップしてましたー。 手ブレしまくりで、一番マトモだった写真がこれ。やっぱ三脚ないと無理だわ。 でも、東京駅ってあのレトロな感じが良かったのに、こんな派手派手にライ…

ヘルスケアの歓送迎会

map:x139.762811y35.679837:map 会場は東京駅近くのALICE aqua garden。いつも東京駅近くのお店でローテしてるから、どこのお店だかごっちゃになるw さすがにお店を入ったら思い出したけど。カップシチューにパイをかぶせて焼いたのが美味しかった記憶が蘇…

フェードアウトなぅ。

無事、逃げ出せた\(^o^)/

デザートはプリンなぅ。

全部食べる訳じゃないけど(((^^;)

12位:大きなペンダント&古い写真を処分する

『自分勝手な行動からトラブルが発生。相談する姿勢を忘れないことがカギ。』

ハンパない居眠りw

昨日は普通に21時くらいに帰って、家で晩ごはんを食べた。飲み物は、モラタメで買ったジンジャーハイボール。このジンジャーハイボールがアルコール8%とかなりアルコール高め。昨日2時間半しか寝てなかったし、アルコールがまわって来てウトウトしてきた…