ヘルスケアの歓送迎会


会場は東京駅近くのALICE aqua garden。いつも東京駅近くのお店でローテしてるから、どこのお店だかごっちゃになるw さすがにお店を入ったら思い出したけど。カップシチューにパイをかぶせて焼いたのが美味しかった記憶が蘇って来た。たしか前回は遅刻して行って、ちょうどパイを食べたんだった。で、前回はパイが余ってて2個食べたから余裕かましてたら・・・売り切れた!!(>_<) 人数分ないってどういうこったよ!人数分金払ってないってことか?ww
で、歓送迎会。異動して去る人、定年で去る人、新たな世界に旅立つ人、こっちの世界にやってきてしまったI尾大部長(仮名)w いろんな人がいたけど、飲み会自体はいつもの感じ。常務がいる飲み会で、こんだけアホな飲み会は薬粧じゃ考えられないだろうなぁ。それに常務の温かいお言葉。会議の場ではボロクソに言ってるけどww こういうのが人徳なんだなと。おいらもあと何回このアットホームな飲み会に参加できるかわかんないけど、最後は温かく見送ってもらえるようにこれからも頑張ろう\(^o^)/
新たな世界に旅立つKざっち(仮名)はFacebookの某所で『いよいよ担当がなくなり・・・』みたいなことを言ってたから、辞めるのかなと思ったら、会議では特に何も発表なし。てっきり年末とかまだ先の話かと思ったら、出社は来月いっぱいなんか。惜しい人材を失うなー。常務の『どこに行っても成功するだろうから、引きとめようともしなかった』ってお話はちょっとウルっと来た(T-T) 新天地でもガンガレ!
と言うわけで、前回に続いて白ワインをしこたま飲んで、結構ヨッパーな感じになりますたw そして・・・お腹がはち切れそうww