誕生日にメイド喫茶

今日はTamTamの34歳の誕生日。と、言うわけで会社のギャル(死語)3人とメイド喫茶へ(爆)
コスト削減コースで、まずBAQETで食べて、20時にフィーユに移動と言うコースで。
BAQETはいいお店なんだけど、いいお店過ぎて混み方が異常になってきた。今日も19時に到着して、1組待ちだったんだけど、お店に入ったのは19時45分。さっさと食べてフィーユに移動しようと思ったのに、思惑が外れてしまった。しかも、料理が出てくるのも遅くて、コースの最初の1品は10分くらいで出て来たんだけど、2品目がいくら待っても出てこない。てっきりオーダーが入ってないと思って、帰ろうと思った20時10分過ぎにようやく2品目が。おかげでBAQETを出てフィーユに着いたのが20時35分。21時閉店の店に残り30分を切ってから入るのもなぁ。しかも、お店の中はかなり混んでた。ドリンクを頼んで、早々にギャル3人はお着替え。写真は・・・34歳・29歳・26歳の3人のメイド姿はネット上では公開不可です(^_^;; あまりに時間がなさ過ぎて、ミニゲームも出来なかった。残念。って、あんまやる気なかったけど。