初アキバ絶対領域 #こえだ #あまね

こえだちゃんことあみちがアキバ絶対領域に入ったんで行ってみることに。なかなかの雑居ビル。中に入ったけど、イマイチお店の場所がわかんなかったら、ちょうどメイドさんが下りて来たんで場所聞いたw

初めてのご主人様は耳をつけなきゃってことで、入るなり猫耳つけさせられた←

で、会員証的なやつ。

で、こえだちゃん見あたらないと思ったら、おさんぽらしいw ビラ配りかな?
と言うわけで、一通り説明を。で、メイド喫茶と言えばオムライスなんで、デビューセットのオムライスセットのカレーで。オムの中はケチャップライスじゃなくて、ドライカレーだった。普通に美味しい♪

あみちじゃなかったこえだちゃん戻って来たんでチェキ。まずは無難に『T』から(^^

で、突然ステージはじまった。どうやらステージセットみたいなのらしい。

歌はなしで振りコピでフルコーラス。やってたのはあまねさん。

あまねさんとおしゃべり。ユニドルなのかなと思ったら普通に振りコピ好きらしい。それにしてはクオリティー高かったなー。
と言うわけで1ターンで離脱。『また来てにゃん♪』とか言われてもハードル高いなw