アイコレ☆光の祭典SP!!! #桜井かなみ #咲山しほ #辻海帆 #桜羽なな #藤沢泉美

からの13時17分渋谷ストリームホール。ドリンクはソルティーライチ

てあ間に合わないと思ってたけど、2曲聴けそう。と、思いながらホール入ったらまさかのDDでちょうどかほちゃん落ちサビだったんで、かほちゃんコールしながら歩いてたww ちょうど2列目の通路側空いてたし! しかもツインテだった! かほちゃん持ってるなー!

  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • ゼンブゼンブイーター@TEARS-ティアーズ-

からの並行物販。

で、つじかほちゃん。前回3月4日だったから、3ヶ月ぶりだww 『避けてたでしょ?』って言われたしww で、なんかいろいろ大変なことになってるけど、ストレートに聞きたいこと聞いてちょっと安心した!(^^ 1曲目にDDって珍しいなと思ったら、なんかよくわかんないけど20分枠で4曲やってたんだって。

からの戻り。姫庭の終わりくらい。サニー聴けた!
からのオルト。オープニングでなたんセンターからのボクキミは高まった! 早速新曲も聴けたし。なんかてあの曲にオルトの歌詞が乗ったような曲だな。もしかしててあ用の曲だったりして?

  • ボクとキミの場所@蓋然性オルトイズム
  • 全部月のせいだ@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム

からのアンビス。かなみちゃん今日もツインテしてくれた! 新しめのセトリになぜかレジェンドが紛れ込んでるのは何か意味あるんかな?

からのTheWORLDさん。唯一フォローしてるマユウちゃんお休みだったw どの子だったっけ?って一生懸命思い出そうとしてたのにw
からの並行物販。

まずはなたん。実はなたん121の中でかなみちゃんの次に好きなんだよね。いい意味で男っぽいサバサバした性格だし、裏表なさそうだから言いたいこと言えるし。チェキのポーズ新曲にしよって言ったら、このポーズになった。こんなポーズあったっけ?アンビスのヤダヤダかとオモタw

からのかなみちゃん。今日の入場特典が『アイコれ』になってたんで『レ』でw あれって誰が作ってるのかと思ったら、タケコシさんが作ってるみたい。セトリの連絡する時も絶対わざと間違ってるなってのが良くあるらしい。『らぶぐらみ』とかww 今日のセトリは新しい曲の中にレジェンドが紛れてたけど、かなみちゃん的にはレジェンドは休憩ポイントだったってw

ここでお腹空いたんで、つけ麺食べに一時離脱。
前歩いてるおまわりさんがオレンジのキンブレ()持ってたからしおまる推しかな?w

安定のノーマルつけ麺。途中でラー油で味変して、第二段階でニンニク投下した(^^

で、まだ時間あったんでユニクロでお買い物(^^

で、戻り。ちょうどアンビス御一行とすれ違った(^ー^
ドリンクはレモネード。

で、ちょっとひさしぶり【eN】から。あいなちゃんすっかり中心メンバーになってた! 特典会行くまでじゃなかったんで今回はスルー。

からのヤンチャン学園音楽部さん思ってたよりも盛り上がってた!意外とヲタク多いな。

からのプリズムハートさん。毎回注目してる子が変わってて、前々回は赤で、前回はオレンジだったけど、今回は紫だったww

からのリンカネ。ゆいゆい卒業してからはじめて観たけど、やっぱ自然とゆいゆいがいたとこを観ちゃうんだよな。そんな数観たわけじゃないけど、やっぱり脳裏に焼き付いてる(>_<)

からのしおもん。何歌うのかと思ったら、SAY-LAの曲なんだ。しおまるの歌割りが多いSAY-LAって考えれば、むしろおいら的にはしおもんの方が楽しいってことじゃん! でも、こじらせはいずみんさんの歌声で脳内再生されてたけどw
で、3曲目のオリジナル曲披露。初見でコール入れてみたけど、オーソドックスな曲で良かった(^^

  • I LOVE YOU@SAY-LA
  • こじらせ片想い@SAY-LA
  • Salt & Sugar@しおもん
  • 運命マグネット@SAY-LA

からのMilky*Spheneさん。ピンクかなー。
からのしおもん特典会。めっちゃ行列長い! 入場特典が3ショみたいでみんな3ショ撮ってた。おいらはアンビス入場だから撮らなかったらしおまるに『TamTamは?』って言われたんで、かなみちゃんシャツでアピールしといたww
で、チェキ券購入列かと思ったら、スタンプカードの列だったw チェキ券は並んでるときに売り気に来てくれるパターンだった。とりあえず2枚。

1枚ずつだったんで、1枚目の時に『いずみんさんと撮った?』って言われたから『撮ってもいいの?』って聞いたら『うちのこと話してね』って言うんで、急遽いずみんさんはじめまして。ほんとはバスツアーの時に撮りたかったけど、グループ別だったから。振り付け担当だったから観に来てたんだって。

で、しおまる。バスツアーの時のおいら写真スタッフさんに提出してあるんだってw エアドロで受け取れるかな?w

20時17分離脱。さっきつけ麺食べてお腹空いてなかったんでそのまま帰宅。