PEACE TUESDAY #甘夢りぼん #美雲はに #柚ノ葉さぁや #Ice

今日はひさびさピチュー。なぜかキンブレ黄色の単色持って来てたw Iceちゃんごめんw

今日のもぐもぐはてりマヨ鶏そぼろとたまご。

GreenGardenでテンテンが並行物販やってるんで、ちょっと寄り道。混んでたら諦めようと思ったけど、並んでるの2人だったからサクッと撮れるか。と、思ったら、並んでた2人ともはにちゃんだったw はにちゃん売れた!

で、はにちゃん。リーゼント見て爆笑してたw 『リアルにリーゼントしてた人?』って聞かれて『そんなになかったわw』って言ったら、大爆笑だったww
からの19時47分池袋SOUND PEACE。

パニモン最後のピピピの途中から。
からの2列目最上手。2列目だけど、安定のさぁやちゃん安定の爆レスだった(^^

からのヲドルマヨナカ。

からのギャンデミ。Meguちゃんは座り。最上手で座りだったから、最前だったらちょっと緊張したかもw
そういやいつの間にか新メンバー増えてた!
からのトリはバブガ。カバーのOne Night Carnivalは1曲目で。ドラフォとかエモエモとかピチューっぽいセトリだった! 卍は最後だったけど、高速MIX4連発出来て良かった(^^

  • One Night Carnival氣志團
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 夜露死苦卍芭武我列伝@バブルバビデガム!!

からのリアルゴールドごくごく。

で、終演後物販

まずはさぁやちゃん。『ヲドルの時と全然違ってたから、チェキ券買ってるの誰か二度見しちゃった!』ってw ヤンキーに襲われてるテイだったのに、ハート書いちゃったのは失敗ww

からのIceちゃん。5月はいいペースだったけど、ちょっと空いて5月31日ぶり。Iceちゃんもえあず推しなんだって。それをいつも言おうと思ってて忘れてたって。まだかぶったことないらしいから、かぶった時はおいらも同行しようw

からのぼんちゃん。やっと卍衣装にリーゼントの完全体()で撮れた! 左目が真っ赤になってて、こないだコンタクト入れられなかったのもこれなのかな?なんかコンタクトが入らないって。めっちゃ痛々しいけど、痛くはないみたい。卍衣装に眼帯も悪くないよねw

21時37分離脱。