アキバ大作戦 #甘夢りぼん

今日はツイボからのストリームホールの2本だけ。
まずは安定のお風呂あがりのピンモン。

からの松屋で安定の特盛。

からの11時03分TwinBox AKIHABARA。

11時開場なのに全然人がいなかったw と言うわけで4番目入場で安定の最上手。ちな、4人ともバブガ入場だったw

トッパーは傾奇隊・・・と思ったけど時間になっても全然出てくる気配がない。地下だから電波弱いけど、どうにかツイッター開いて調べたら飛んでたw
と言うわけでトッパーはZeroprojectZ5-A。原石的な子いないかなぁと思ったけどいなかったw
からのバブガ。今日は卍でコールの先導やろうと思ってたのに、まさかのなかったww せっかく強いセトリだったけど、こんなに人少ないと残念だよね・・・。

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。

今日のきゃらめるさん(notきゃらめる)はギャッツビーのピーチの携帯用とぶどうのグミ。

今日もあちーからおでこに冷えピタ貼ってたw そういや、去年のアキバジャックのツイガレ思い出しちゃうよね・・・。まだ6月なのに、夏を乗り切れるか心配だな(^^;; おいらピーチで体拭いたから冷え冷えだったw そういや、携帯用12枚しか入ってないのに、むしろ50枚入りよりも高いから、詰め替えて使えばいいんじゃね?ってか、ジップロックに入れるのはどうだろ?なんかめっちゃ貧乏くさいけどww

12時32分離脱。