アイコレ☆2023注目のグループSP!!! #桜井かなみ #咲山しほ #辻海帆

からのルミネゼロへ。ちょっとお腹空いたんでファミマで食糧補給。メロンパンはかなみちゃん撮影用w

からの16時32分ルミネゼロ。

ワンドリはピーチカルピス。

Sエリア前3列がフラットで、一般エリアはひな壇になってる。とりあえず3列目の最上手の振りコピしやすいとこ。

ダメ元で最前最上手の人に聴いたら、ここから4組は入ってもいいってことだったんで定位置。

からのにとくり。ルミネだったらシンデレラ来るかなと思ったけど、キミエガオだけだった。

  • Dear…@にとくり。
  • 青春ガール@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのしすあに。プレメモ全然聴けんくなったなぁ。

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのオルト。ルミネだしまほちゃんいたら花言葉あったのかなぁ。ってか、スクリーンの紹介動画にまほちゃん出てたけどww

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのRiNCENT.。バンビーナあったらまゆちゃん行ったんだけどなー。

からの3列目に戻ってプリズムハートさん。で、終わりで最前空いたんですかさず移動。

で、アルテミスの翼。

  • Bring it on!@アルテミスの翼
  • MONSTERビーツ@アルテミスの翼
  • Lock On!!!@アルテミスの翼
  • PROUD of@アルテミスの翼

からの放課後プリンセス。バカだねのジュリエット聴けた! ジュリエットが最初の方にあったらアルツバの特典会行こうかと思ってたんだけどなぁ。

からのてあ。まさかのDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いや、ほんとおいらの予定に合わせてセトリ組んでくれてるとしか思えないww からのマジステだったから、ありちゃん来るかなと思ったけどやっぱなかった(^^;

  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。DIVEでひらがなあんびすやってたからか、ゴリゴリなセトリ。最後はラブグラムからのハピネスで高まった!(*´▽`*)

からの特典会。アンビス10枚予約。

まずはつじかほちゃん。ほんと怖いくらいDD回収率高いよね! セトリ教えてくれてるんじゃないか疑惑がでてもおかしくないww

からのかなみちゃん。かなみちゃんだけお子様仕様w 手紙はもう書いたんだって。いつ受け取れるんだろ? もう1個追加しようかと思ってたんだけどw

からの戻りでSAY-LA。しおまる下手多めなセトリで残念。

そういやせっかくメロンパン買ったのに、使うの忘れてたんでかなみちゃん1枚追加。おいらのツイートみて意識高いなって思ってたってw ゆむちゃんがつぶれたメロンパンのツイートしてたけど、ちょうどおいらのメロンパンもつぶれてたww

20時25分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
21時40分戻り。

しおまる列。最初間違って違うとこ並んでたのは内緒ww

で、しおまる。今日はピンクな人になったけど、そろそろオレンジ買わないとな。探したけど、あんまいいのないんだよね(^^;;

21時48分離脱。
明日仕事だけど、チェキ飯したかったんで、浅草帰ってから富士そば。ミニしょうが豚丼セット@550円。豚生姜焼きじゃなくて、しょうがと豚肉のそのまんまだったw