YUMENOHANASHI X'mas Special Live 2022 夢の扉 #桜井かなみ #辻海帆 #白石彩花

横須賀線で行こうと思ったら遅れてるっぽいんで、渋谷から東横線ルートで。時間かかるけど、もしJR止まって動かなかったらアンビスも間に合わなくなるし。
で、横浜着。とりあえず目の前が北口だったから出てみたら、思いっきり逆だった・・・。
と言うわけで13時42分1000CLUB。

てあの途中から。あとから確認したら1曲目の終わりだった。
最上手の最前から。

DDなかったけど、シエレはあるかなって思ってたんで残念。
でも、つじかほちゃんの黒サンタ可愛いから、特典会行こう!
からのアンビス。白衣装にかなみちゃんツインテ!にしてもマニアックなセトリw 最後スポラで良かった(^^

  • deformoon@アンダービースティー
  • How many kiss?@アンダービースティー
  • Breaking Now@アンダービースティー
  • Do more@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からのスパベビ。上手の端っこもアレなんで、センター上手寄りの3列目に。やっぱあやかまる下手の方がいいな。スパベビは最後の曲が好きだなー。なんて曲かわかんないけどw
からの並行物販。

まずはつじかほちゃん。『今日DDなかったし、来てくれると思わなかったー!』って。まんまと衣装に釣られた←

からのあやかまる。あやかまるに出逢って2年半だけど、クリスマスは初めてなんだよね。来年はもうちょい逢えるといいな。

からのかなみちゃん。おいらいるからツインテにしてくれたけど、黒サンタと迷って、ツインテには王道サンタの方がいいかなってことで、赤サンタにしたって。赤の方が似合ってる!エクステよりもやっぱ自髪の方がいいな(*´▽`*)

氷結のももちゃんもらって15時14分離脱。