Girls Face in SEATA [DAY]#白石彩花 #如月のえる #朝比奈なな

今日は吉祥寺から新宿。吉祥寺だから横浜に比べれば近いけど、10時開演なんで年末年始で一番朝早い(^^;;
と言うわけで朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20210103145130j:plainf:id:TamTam:20210103145134p:plain
からの吉祥寺だけど、神田から中央特快に乗ってて、あやうく通過するとこだったw
と言うわけで吉祥寺CLUB SEATA到着。
f:id:TamTam:20210103145154j:plain
誰もいないなと思ったら地下で整列しはじめてた。A56だけど、だいたい20番目くらいかな?
トップバッターあやかまるなんで、センターやや下手の2列目で。最前はあやかまるの人たちだったし。
持ち時間15分なんで無難な3曲。後ろにJUNさんいたけど、JUNさん狙いのレスが結構来てた← ってか、コールNGなのかな?
f:id:TamTam:20210104003630j:plain

  • MORE PEACH@Ars'alum
  • My Darling!@Ars'alum
  • ふわふわ@Ars'alum

からのこないだぶりのLi-V-RAVEさん。ロック系だけど、曲がしっかりしてて、結構好きな系だった。
最後の曲の終わりのあたりであやかまる特典会へ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210103145157j:plain
謎のニンニン(笑) 先月は1回も逢えなかったけど、今年は2日連続でいいペース♪
f:id:TamTam:20210103232151j:plain
JUNさんもレスもらったってことで、はじめましてチェキ@1000円。チョロいw
からの初見の幻色ミニシアターさん。わちゃわちゃ系で楽しかった!
からのこないだぶりのひめもすオーケストラさん。1人お休みで3人。こないだはヲタクが結構やっかいだなと思ったけど、今日はそんなでもなかった(^^
からの初見のきみのロラゼパムさん。そういや今日って生誕だった気がするけど、生誕じゃなくなったんだな。オーソドックスな感じだったけど、あんまピンと来なかったかなぁ。
からの初見のドリ☆ステさん。王道系で楽しかった。ご新規さんチェキ無銭で、半年行ってない人も無銭扱い!
からの初見の水萌みずさん。さすがソロでやってるだけあってしっかりしてた。ソロの人ってしっかりしてるかネタに走るかのどっちかな気がするw
からのこないだぶりのシブヤDOMINIONさん。隣の人が光るタンバリン持ってたけど、シャンシャンって音は控え目なんだね。
からの泡沫シークレットさん。今日は水色の子のダンスに注目しながら見てた!
からの初見のプリもんさん。4人中3人がぽっちゃりだったから、ぽっちゃり系がコンセプトかなと思ったら、1人は普通で平均体重引き下げてるなw 一番ぽっちゃりしてる緑の子のダンスが軽やかで見応えあった。チェキ500円。
からのsistersあにまさん。こんだけ見てるとだんだん楽しくなって来た(^^ 白かピンクか緑だな。#多過ぎw
からのニトクリ。今日はのえるちゃん赤の巫女(*´▽`*) 個人的にはあんま高まらないセトリだったけど、アマガミのイントロで輪になって順番にやるとことで、のえるちゃんいつもの調子でやったら今日は違ったらしく慌てて手を引っ込めたの可愛かった← 今日は8人しかいなかったんだね。ここで初めて気づいたw ちな、誰がいないのかはわかんないww 最後のペンライト持って歌う曲は初めて聴いたなぁ。
f:id:TamTam:20210104003636j:plain

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。今日はななちゃん(今まで水色の子って呼んでたのに突然名前にしたw)赤の巫女さんなんではじめまして行こう!
f:id:TamTam:20210104003648j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのアンダービースティー。今日は白衣装。たぶん、はじめてかほちゃんを認識したのこの衣装だったな。1人だけ髪飾り逆につけてたの覚えてる!
f:id:TamTam:20210104003653j:plain
からの生ビール。
f:id:TamTam:20210103145200j:plain
からの物販だけど、4グループ同じ場所で売ってるんで、物販列長過ぎw と言うわけで、ニトクリ・オルト1枚ずつ。
f:id:TamTam:20210103145203j:plain
先にオルトのななちゃん行こうと思ったけど、みんな巫女でどこにいるかよくわかんなかったし、のえるちゃん暇そうにしてたんで、先にのえるちゃん。今日はちゃんと赤にしたよって。横で撮るの忘れちゃったってw アマガミの最初のところはちゃんとツッコんでおいたw
f:id:TamTam:20210103232706j:plain
からのはじめましてのななちゃん。最初にどこの推しなんですか?って聞いてくるあたりよくわかってるな。普段はコスロボなんだけどって言ったら『あ、THIS is OUR HOMEのとこですね』って。アイドリッジってそういう風に覚えられてるんだなw
f:id:TamTam:20210103233327j:plain
Wifi使えるんで、ちょっとネットしてから離脱。