アキバから初台まわし #如月のえる #永峰さら #白石彩花 #朝比奈なな #城崎かるな #双葉春菜 #愛葉りさ

今日は秋葉原ZESTからの初台DOORS。朝ごはんは安定の松屋。ここの松屋は紅ショウガお弁当の個包装じゃないんだな。
f:id:TamTam:20210424234658p:plainf:id:TamTam:20210424234710j:plainf:id:TamTam:20210424234703j:plain
からのZEST到着。ちょうど開演時間だったけど、入場10番目だったw
f:id:TamTam:20210424235643j:plainf:id:TamTam:20210424235649j:plainf:id:TamTam:20210424235744j:plain
トップバッターは初見の保護猫アイドルQvQさん。一般社団法人がバックについてるww 1年以上活動してきたけど、オリジナル曲が2曲しかなくてコピーもやってて、『ハート型ウイルスAKB48』やった! で、青色担当のそらさんが24歳のリアルバースデー
からの初見のSPACE PIRATES class ZEROさん。元気だった!2人だと寂しいなと思ったら1人お休みだった。曲は個人的には結構ピンと来たけど、ヲタが1人もいないのがちょっと残念。で、どうやらあやかまると同じ事務所っぽい。
からのあやかまる。最前下手2番。
f:id:TamTam:20210424235739j:plain
珍しくツインテで高まった! なんかちょっと違うなと思ったら、ツインテだからじゃなくて、帽子かぶってなかったw 初めて帽子じゃなくてシュシュにしたって。
f:id:TamTam:20210425003917j:plain

  • キャンディ ポップ@白石彩花
  • MORE PEACH@白石彩花
  • My Darling!@白石彩花
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • ふわふわ@白石彩花

からのClapotisさん。やっぱ曲好きだなー。そんな観てないと思うけど、最後の曲以外は聴き覚えあった!
からのトリは初見のPRDハイスクールさん。あとから知ったけど、ぴゅあ娘リローデッドさんなんだ。
で、10000円抽選会・・・。もちろんハズレ。2番の人が当たったけど、並行物販で帰らずに残ってたんだ。
で、梅酒カルピスソーダ
f:id:TamTam:20210424235733j:plain
あやかまる安定の1枚。ぺーぺー使えるようになってた!
f:id:TamTam:20210424235816p:plainf:id:TamTam:20210424235811j:plain
で、運営さんからアクキーもろた!
f:id:TamTam:20210424235859j:plainf:id:TamTam:20210424222153j:plain
で、離脱・・・と思ったらぴゅあ娘リローデッドの双葉春菜ちゃんに捕まって、フォローして無銭チェキ。
f:id:TamTam:20210424235848j:plainf:id:TamTam:20210424235854j:plainf:id:TamTam:20210424223805j:plain
からのお昼ごはんはのえるチャレンジを兼ねてパンチョ。ミート目玉の大盛り@800円。
f:id:TamTam:20210425003954j:plainf:id:TamTam:20210425013121j:plain
からの初台DOORS到着。
f:id:TamTam:20210425004027j:plainf:id:TamTam:20210425004112j:plainf:id:TamTam:20210425004118j:plain
ちょうど伊藤桃さん始まったくらい。ひさしぶりに『チューして♡ギュッてして♡』聴けた!
からの&Ch!llさんがお休みで20分換気タイム。
からのHoney Bae Beeさん。水色の子がお休みで3人。残念。
からのSilly Honeyさん。水色の子に釣られた←
からの中間物販。外出ようかと思ったら、再入場可だけど、ドリンク代取られるのかぁ。しょうがないから中で待機。
からの後半。無事上手カメラポジションをキープ。
f:id:TamTam:20210425015934j:plain
トップバッターは泡沫シークレット。まさかのマイジェネにナイトメアとかるなちゃん2曲。タチ悪いわーw

  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • my generation@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの明日のチケット予約するのに抜けたいと思ってたら、ちょうど後ろの人が『次だけ替わってもらえませんか?』って言うんで喜んで!
で、チケット25番だった(>_<) みんな早いわー。
からのドリンク。カシスコーラ。
f:id:TamTam:20210425004222j:plain
からの蓋然性オルトイズム。私服ステージ。1曲目から欲しがり来て高まった-! 空想もあったし、おいら得なセトリだった!
f:id:TamTam:20210425004217j:plain

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。せっかく『アネモネ』あったのに、『絶対結婚しような!』なかった・・・(T_T) おトゥーさんのとこもなかなか行けないな・・・。

  • ???
  • ???
  • アネモネ@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのニトクリ。好きなTシャツステージ。刹那に君時計とおいら得なセトリで楽しかった-!(*´▽`*) そういや、トゥインクルでことりちゃんと相性GOODじゃなくなってたな。
f:id:TamTam:20210425004203j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのESTLINK☆ ゆなてんが入ってから初めて見るけど、ゆなてんのソロパートがいい感じ! バリバリのロック系にはなれないから、かわいい系のロックな感じになって個人的にはかなり良かった!
からのmomograci。さらちゃん初めて電車に乗ったの19歳って言ってたけど、高校卒業して留学する時が初めてって言ってたから、18歳じゃないかな?細かいツッコミw
f:id:TamTam:20210425004158j:plain

からの終演後物販だけど、さすがに7組はカオスw そもそもアイドル側だけでも何十人いるんだよw のえるちゃん2・さらちゃん・ななちゃん・かるなちゃん1で、ESTLINK☆もりさちゃん1にしようと思ったら、運営さんに『全員と撮ってくださいー』って言われたんで全員撮ることに。
f:id:TamTam:20210425004211j:plain
まずはかるなちゃん。タチ悪いセトリだったけど、今日はあいなちゃんが決めてセトリだって。
f:id:TamTam:20210424224516j:plain
からのななちゃん。私服可愛い! 私服ステージってアイドルなのか一般人なのかがわりとはっきり出るんだけど、ななちゃんは私服でもアイドルだったな!
f:id:TamTam:20210424230159j:plain
からのここでのえるちゃん1枚。『ツーショはTamTamだからくるみさんかと思ったけど、同世代で撮ったよ!』ってことでみきちゃん。
f:id:TamTam:20210425002112j:plainf:id:TamTam:20210425002506j:plain
からのESTLINK☆ もうだいたい終わってたんで一気に。バクステ組以外はSPP系だったんだ。
f:id:TamTam:20210424231906j:plainf:id:TamTam:20210424232124j:plainf:id:TamTam:20210424233255j:plainf:id:TamTam:20210424233533j:plainf:id:TamTam:20210424233745j:plainf:id:TamTam:20210424234040j:plain
ESTLINK☆の特典会やってたら、ももぐらしが終わりそうだったんで慌てて行ったらニトクリの特典券渡しちゃったww #2度目w で、他のメンバー挨拶して帰ってからさらちゃん。2ヶ月ぶりなんでビンタでw ひさしぶりすぎてお互いちょっとウルっと来てた←
f:id:TamTam:20210425001524j:plain
からののえるちゃん2枚目。もう終わりの時間だったんでマッハでw まぁ、慌てるくらいだったら別に明日でも良かったんだけどねw
f:id:TamTam:20210425002322j:plain
会場から閉め出されるように離脱w