PEACE MORNING~コスプレ企画編~ #甘夢りぼん #柚ノ葉さぁや

今日はサウピからの高円寺HIGHからの荻窪小劇場でなーちゃん舞台2本からのクロールの5まわし。
安定のお風呂あがりのピンモン。

朝ごはんはサウピ終わってから食べるけど、とりあえずいつもの朝ごはんのトーストと酢納豆は食べた。
からの池袋のドンキで手錠調達w

からの8時36分池袋SOUND PEACE。

整理番号3番だったけど、トッパー入場。で、定位置。

先攻はバブガ。おまわりさんコスプレ。いきなりアイスクリームから。新曲3回目にしてやっとコール入れれたけど、早口言葉失敗したw もっと練習が必要だなw

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 夜露死苦卍芭武我列伝@バブルバビデガム!!

からのヲドル。ヲドルのコスプレは特にコンセプトなくバラバラw
こちらもいきなり手を叩こうから。今日はどっちも攻めるな! 2曲目は新曲かな? たぶん初めて聴いた!

からのリアルゴールド

からの特典会はGreenGarden。ぼんちゃん3のさぁやちゃん1で。で、こないだの缶バッジ受け取り。

まずはさぁやちゃん。手錠つけてたら『それ違くない?!』ってツッコまれたw アイドル衣装かと思ったら、プリキュアだった。コンセプト合わせようとしてもみんなバラバラで合わせられないんだってww

からのぼんちゃん。今日のきゃらめるさんは森永。おいら手錠してるから、ペアルックで手錠持って来てくれた! 今日は2本とも行くけど『バブガ減らすって言ってたから心配してた・・・(´・ω・`)』って。まぁ、先月多すぎたのもあるけどね。

10時17分離脱。