下北沢から新宿回し #如月のえる #白石彩花

今日は下北沢シャングリラでコスロボ・あやかまる観てから新宿ホリデー。相変わらず厳しいタイテw
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きは焼きすぎだし、ソーセージは割れてるし、今日は嫌な予感するな・・・。ってか、食券にミシン目入ってなくて、店員さん力任せにちぎったw
f:id:TamTam:20210228225215p:plainf:id:TamTam:20210228225158j:plainf:id:TamTam:20210228225210j:plainf:id:TamTam:20210228225205j:plain
と言うわけでシャングリラ到着。だいぶ早いけどw
f:id:TamTam:20210228225236j:plain
待ってたら最近すっかり顔なじみになった受付のおねいさんににこやかに挨拶された← 今日はいい日だ←
からの入場。
f:id:TamTam:20210228225308j:plainf:id:TamTam:20210228225313j:plain
下手の3番くらい。
f:id:TamTam:20210228225344j:plain
ディスさんが午前中からビール飲んでるから、おいらも開演前にカシオレ。
f:id:TamTam:20210228225332j:plain
ディスさんに教えてもらって知ったけど、タイテ変わってるんだ。中物販15時05分からじゃなくて15時25分からになったのか・・・。15時32分には離脱しないとだから、さらちゃん特典会無理だな・・・。
トップバッターは安定の伊藤桃さん。ドセン入れてもらった! なんかトレーナーでラフなかっこしてるなと思ったら、12時30分からと勘違いしてたらしいww 髪もまだ乾いてないってww
f:id:TamTam:20210301001550j:plain
からの初見のラジカルプロミネンスさん。トークが緩くて楽しいw 初見振りコピ楽しかった(^^
からのあやかまる。センター入れたけど、敢えてディスさんをセンターに置く作戦← センターよりも端っこにいる時の方がいつレス来るかwktkしてむしろ楽しいなw
f:id:TamTam:20210301002333j:plain

  • キャンディ ポップ@白石彩花
  • MORE PEACH@白石彩花
  • My Darling!@白石彩花
  • ア・イ・シ・テ・ル@白石彩花
  • ふわふわ@白石彩花

からのアイドルモドキ。今日は衣装交換。

からのあやかまる特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210228225338j:plain
おいら朝ごはんいつも松屋で目玉焼きとソーセージ食べてるけど、あやかまるも朝ごはん目玉焼きとソーセージが多いらしい。あやかまるママおいらのツイート見てるな←
f:id:TamTam:20210228224034j:plain
からのホール戻り。最前は鈴音ひとみさんのヲタクに譲ってたんで、一番後ろから。最後は安定のシンフォニアだった!
からのきゅい~ん'ズさん。青の子がリアルバースデーみたい。ハッピーバースデー歌ったら泣き出しちゃったw で、設定上()は3歳らしいけど、実年齢は21歳だってw
からのコスロボ。楽しかったんだけど、なんか個人的にあんまテンション上がらなかったな・・・。

からのトリは亜利美里さん。今月あんまライブしてないみたい。おいらの過去ログみても今月は2月14日だけだし、先月も1月4日と31日だけだった。
からの中物販だったけど、どう考えても15時32分には離脱できないんで、特典会スルーで離脱。昨日に続いて流れ悪いな・・・(T_T)
からの新宿ホリデー着。
f:id:TamTam:20210228225419j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20210228225643j:plainf:id:TamTam:20210228225655j:plain
31番でいつものとこの2列目。
f:id:TamTam:20210228225436j:plain
トップバッターは初見のぴりおど。さん。初見だけど何となく聴いたことあるような曲だったな。個人的にはいい感じの曲だったんで、また観てみたいな。
からのEUPHOLICさん。なかなか出てこないからキャンセルなのかと思ったら8分遅れで登場。15分枠だけど4曲。
からの凛centさん。曲の記憶はあるんだけど、メンバーの記憶が全く残ってないw
からの泡沫シークレット。またナイトメア聴けなかった・・・。

  • 成るさ!@泡沫シークレット

-

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの君に恋をした。さん。2019年のTシャツ着てたけど、意外と古いグループだったんだな。水色の背が高い子だな←
からの蓋然性オルトイズム。私服ステージ。
f:id:TamTam:20210301001558j:plain
新しめのセトリだったな。せっかくマスク光らせたから、欲しがりあれば特典会行ったのに・・・。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

からの芯辣meltさん。今日の1部が正式デビューだったみたい。ひらりひらひらは聴き覚えあった。ってか、スピーカーの音が急にデカくなって耳が辛かった(>_<)
からのシスあに。いきなり絶対結婚しような!からのブチ上げセトリ。まぁ、シスあにはどの曲もブチ上がるけどw
からのちょととひさしぶりの2o Love to Sweet Bulletさん。20分枠で6曲やったんかな?2曲は聴き覚えなかったけど。
からのニトクリ。今日も君時計とキミエガオ聴けて良かったけど、相変わらず刹那聴けないなぁ・・・。
f:id:TamTam:20210301001536j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのMiiSさん。いつも女性のヲタが勝手に割り込んで来るんだよなぁ。リフトしたり治安が悪いとこだな。
からの初見のカイジューバイミーさん。ここは超楽しかった!ホリデーはコールできるんだけど、クラップだけでも楽しい!また観たいな!
からのトリはアンビス。ハピネスはかほちー上手多いんだな。ひさしぶりにかほちー満喫できた!
f:id:TamTam:20210301001543j:plain

  • Missing Link@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの終演後物販。なんとなく3枚買いだめ。
f:id:TamTam:20210228225430j:plain
昨日の特典のキーホルダーと今日のカレンダー受け取り。キーホルダーはカバンに付けた!カレンダーの写真はシャボン玉やってるらしい。可愛いかよ← で、明日は来れるみたいだから、物販芸人しに行くことに。おいら的には明日がのえるちゃんに出逢った3ヶ月だから←
f:id:TamTam:20210228225833j:plainf:id:TamTam:20210228230836j:plainf:id:TamTam:20210228225425j:plain
で、サクッと離脱。