YUMENOHANASHI LIVE 1120 ~夢の扉~ #甘夢りぼん #二葉唯 #神凪星七 #朝比奈ゆうみ

からの新宿に移動して松屋で朝ごはん。さっき食べたばっかでそんなにお腹空いてないからシングルで。じゃ食べなきゃいいじゃんって気もするけど、チェキ飯したかったから←

からの11時15分アルタKey Studio。開場前にまにあた。

前方は椅子なんだ。昨日は立ちだったし、キースタで椅子はひさびさだな。前方席あるときは椅子あるんかな?

misuzuさんと上手で連番。

とりあえずオレンジ。

トッパーはぽけっとファントムさん。黄色の子かなー。
からのリンカネ。6人バージョンだったけど、今日もゆいゆい上手多めだった!(^^
からのリンカネ特典会なんで、またもキャンゴー観れなかった(^^; チェキ券2枚買おうと思ったら、1枚サービスの日だった!

で、ゆいゆい。ゆいゆいリンカネ入ってから、キネマ・キースタ・キースタにキンマーの撮影会とやたらと『キ』に縁があるんで黄色髪で。

12時40分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
からの新宿戻り。雨で濡れて寒かったんで、日高屋で生からのチゲ味噌ラーメン。

めっちゃ汗かいて、外出たら一気に冷えたww
からの18時04分戻り。ドリチケ昨日と色違うから、昨日のやつは使えないな・・・(T_T)

恋情アークライトさん。2回目だけど、きゅんきゅんきゅんは聴き覚えあった!
からの純真アムレットさん。あんまピンと来ないw
からのやっと初見のスーパーベイビーズ。初見でも振りコピしやすいな。MCがわちゃわちゃしてて楽しいグループだな。あやかまるもレスいっぱいくれて楽しかった!
からの藍色アステリズム。メンバーが結構入れ替わったけど、ちょっと物足りないグループになっちゃったかなぁ。
からのゆるっと革命団。せなてん入ってからはじめて観たけど、めっちゃセンターじゃん! 途中ちょっと間違って笑ってたけど、いいステージだったな。せなてんに合ってるし、From JP歌ってる時楽しそうだった。ねこちゃん卒業以降なみだ跡聴くとウルっと来てたけど、せなてんセンターで別物になった感じでやっとまともに聴けた!

  • あめ色ストーリー@ゆるっと革命団
  • From JP@ゆるっと革命団
  • 空は、なみだ跡@ゆるっと革命団

で、ゆる革終わりでスパベビの特典会行こうと思ったら、もう片付けられてた・・・。あと20分もあるのに(>_<)
気を取り直してゆる革特典会。

いきなり首根っこ捕まれたから何かと思ったら、パーカーのフードが赤かった← センター多いのはひなちゃんのポジションに入ったからみたい。そっか、そうすれば他のメンバーの影響がなくて済むんだな。

からの戻りでバブガ。Sエリアにぼんちゃんのヲタクいなかったんで、キスミーは下手に移動して楽しかった(^^

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!

からのトリはバンザイ。黄色の子見てたけど、前半2曲だけしか出てなかった。いっつもだいたい全曲出てなかったっけ?

からの終演後物販。せっかくだからバンザイの特典会に行こうと思ったけど、いまいちよくわかんない。で、ちょうど黄色の子が歩いてたんで、名前聞いてやり方教えてもろた。いわゆるチェキ券はなくて紙に書いて順番に呼ばれるっぽい。
で、CDもろたw

はじめましての朝比奈ゆうみちゃん。ステージ観てる時はカツラしてなかったから、たぶん一致してないんだろうな。で、次回カツラしないで行ったら誰かわかんないパターンだろうなww

からのぼんちゃん。何で金髪なの?ってツッコまれたww

ひなちゃんガチャガチャでゆる革引いて21時42分離脱。