三代目芭武流組全国制覇への道 #甘夢りぼん

ワンマンの開場時間わかんなかったんで念のため確認したら20時ってことだったんで、晩ごはん食べに行く時間あるな!
食べログで調べてもつ煮込みうどんのお店があったんで行ってみることに!

何にしようか迷ったけど、たぶんこれから何回か行くだろうし、オーソドックスなもつ煮込みうどんはLINEクーポンで200円引きだったんで、ノーマルなやつで。普通に美味しかった!

からの19時47分ライオンシアター戻り。

1番なんで安定の最上手。

おいらも準備万全←

開演前に振りコピ講座あったから、1曲目から来るかなと思ったら最後だったw ダダダ・キスミー・パニパニ・アイスクリームでヘトヘトになってからの新曲。バブガあるあるだけど、全然歌詞がわからんなw

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • 得も言われぬエモーション@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • 夜露死苦卍芭武我列伝@バブルバビデガム!!

からのコーラ。

で、終演後物販。Sチケ特典のバッジはまだ準備してないんで、あとでみんなまとめてってことだったけど、もらうの忘れてたw せっかく新衣装だし、おいらもリーゼントに長ランなんでここで写メ券使っちゃおう。

で、ぼんちゃん。リーゼントのカツラしてたから『思わず二度見しちゃった』ってw 新衣装は中はえちぼんだから涼しいのかなと思ったら、特攻服がコートみたいな感じになってめっちゃ暑いって。最後のMCの時はほぼ脱いでたしなw おいらもリーゼント暑すぎるから、これから特典会の時だけにしようかな。

21時48分離脱。
で、のんびり歩いてたけど、30分前にバス停到着。

暇だったんでローソンで休憩。きゃらめるさんのアイスもぐもぐ!

で、乗車。最前最上手の1Cだったw 脚伸ばせて快適♪ ちょっと古い車両だったけど、充電できてWiFi使えれば満足!

途中2回SAで目が覚めたけど、無事アキバ到着!

銀座線の始発まだ動いてなかったw