KABUKIMONO HELLOWEEN Part2 #甘夢りぼん #狐々ちーりん

からのCLUB CRAWLへ。急ぎたいけどハロウィンで大賑わいでなかなか進めなくて、19時30分の開場には間に合いそうもない(T_T)
で、ローソンでおにぎり買ってもぐもぐしながら19時38分到着。前の物販が長引いてて、まだ入場はじまってなかった!

入場始まったけど、前方は8番のおいらが一番最後だったw そりゃ昨日買ったからしゃーない。で、1人いなかったけど、最前は6人で、おいらだけ2列目(^^;;

どうやら戦極入場で前方チケットはおいらの前の人だけっぽいから替わってもらっても良かったけど、面倒なんでそのまま2列目から。
先攻はバブガ。ぼんちゃんまさかのさっきの優奈ちゃんと同じ衣装w おいらの推しは考えること一緒なんだなww
4曲目はあんま聴かない曲だったな。ハロウィン時期は普段やらない曲多いなー。

  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • ドライビングフォース@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 悪戯キャラメルパンプキン@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの後攻は戦極。バブガ入場だった人が抜けたんで、最上手最前入った。
で、ちーりんさんキョンシー!! だから戦極入場の人キョンシー着てたんだ! 行けなかったけどさっきのはにちゃんもキョンシーだったし、やっぱおいらの推しは考えること一緒なんだww
おいらも慌ててステージ途中でキョンシーに変身したww
しかも、徒然あったし!なくても特典会行こうと思ってたけど(^^

からのカシオレ。

で、前方特典の囲みチェキ。

ぼんちゃん×2とアップグレードとランチェキAの4000円コースとちーりんさん1枚。

まずはちーりんさん。たまたまバブガの1本目がキョンシー公演だったからだけど、キョンシー買ってほんと良かった!

からのぼんちゃん。3枚なんで、1枚+2枚で。注射器持ってるとどうしても頭に打ちたくなるなww 『ぼん頭悪いの否定しないけど・・・』って言いながら『直おす』の送り仮名間違ったのワロタ #そもそも直すじゃなくて治すだけどww

21時56分離脱。