わーるどつあー(スペイン) #甘夢りぼん #Yukino

今日はわーるどつあーで柏遠征。
Googleマップで調べると一回上野に出るルートでゆ~ろっぷに間に合わないど、Yahooで柏までのルートを検索したらゆ~ろっぷに間に合いそうなんで、そっちのルートで。

今日のもぐもぐはツナマヨときゃらめるさんの新製品。

ルートをよく見ると春日部の乗り換えがホーム違うのに2分しかなくて際どい。と、思ってたら、到着が1分遅れて57分でジエンド。と、思ったら乗り換えの電車が19時発車でまにあた!こんな適当な時間なんだw

柏駅から会場まで徒歩14分だったから、途中でコンビニで何か買おうと思ったのに、まったくお店なかったww

歩道と見せかけてバイクが普通に走ってた謎の歩道橋。

マッサいちジ。

で、20時02分ThumbUp。

リリスリバースさんの最後の曲から。4列目くらい。

からのゆ~ろっぷ。前はたまにDIVEで観てたけど、Yukinoちゃん推しになってから平日ははじめて! しかも、コールありもはじめて!Yukinoちゃんちょうど真正面のポジションで楽しかった!

  • Viva la Musica!@YUMEADO EUROPE
  • オマツリミュージック@YUMEADO EUROPE
  • Here we go and go!@YUMEADO EUROPE
  • palette@YUMEADO EUROPE
  • ワタシノキモチ@YUMEADO EUROPE

からのバブガは3列目。前の人が帽子被ってて下手側観にくかった(>_<) わーるどかおす楽しそうだったから、おいらもコール覚えなきゃな(^^;;

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのワンドリンクはカシスビール。なかなかお酒の種類豊富だった!

で、終演後物販。ぼんちゃんの宿題チェキぐっちさんに提出してるんだけど、車に置いてきちゃったって(^^;; いつもの特典の紙忘れて来て、裏紙切って特典券にしてたww スタンプラリー全遠しの特典は特典券ある時に。

まずはYukinoちゃん。コールありはじめてだったけど、あんまりなかったらしくて、メンバーでコール考えてたって。あとからツイートしてたけど、これは難易度高いわww

からのぼんちゃん。わーるどつあー恒例のパスポートは牛さんとサッカーボール。1枚目はDARSのきゃらめるさんで、2枚目は牛さんで、3枚目は恒例のパスポートで。さすがに柏は遠くて電車の中爆睡してたってw

21時50分離脱。お腹空いたけど、さすがに食べてる時間なかった。常磐線で上野に出た方が定期使えて安かったけど、北千住で東武線に乗り換えて時間短縮!