スタートダッシュ!! in ナゴヤ #甘夢りぼん

今日はバブガの東名阪ツアーで名古屋。オフ会からの対バンからのワンマンだったけど、台風の影響で新幹線がお昼まで動かなくてオフ会はノーチャン・・・(T_T)
とりあえず自由席のチケットキープ。

でも、自由席チャレンジは嫌だったんで、2時間半粘ってどうにか指定取れた!

と言うわけでお風呂あがりのピンモン。実際はチケット取る前に飲んだけどw

からの朝ごはんは安定の松屋

からの東京駅の八重洲地下のセブンで明日のマーキーのチケット発券。

で、乗車。デッキに指定取れなかった人がごった返してて、なかなか入れなかったww
旅のお供。

30分も前に乗車しちゃったんで、出発前に終わっちゃったww

この便は1~3号車以外指定席だけど、他の便はグリーン車以外は自由席になってるっぽい。だったら、みんなそっちに乗ればいいのに。博多まで行く最初の便だからって、みんな博多まで行くわけじゃないだろうし。隣のホームも人があふれてたけどw

途中何回か止まったけど、14時20分くらいに名古屋着。

とりあえずきしめん。冷やしえび天@770円。

からのライオンシアター行こうと思ったら、出口がめっちゃ混雑ww ってか改札素通りだったww

で、てくてくお散歩して15時35分ライオンシアター。

ちょうど入場はじまったとこだった! 公式がリツイートしたのが16時開場だったからそれを信じてたら、1組増えてたw

と言うわけで、安定の最上手。

トッパーはα:taleさん。前回も観たんだったかな? 結構曲好きだな。ビジュアル気になる子が口ピしてたんでちょっと遠慮しといたw
からのHarley Queenさん。前回も楽しかったけど、今回も楽しかった!ツインテの子がスモークに埋もれてたんだけど、MCの時に『はじめてスモークの匂い嗅いだ!』って言ってたw 並行物販じゃなかったらワンチャンだったんだけどなー。まぁ、そのうちチャンスあるでしょ。
からの初見のアドミオ-a dominion-さん。フロアが楽しかった!高速の可変3連ってはじめて聴いた!w
からのおなじみP-Locoさん。MCまでYA☆KKAIもガチ恋人間太田くんもなかったから今日はやらないんだぁと思ったら、そこから2曲だったw 何回も観てるわりにメンバーが全然把握できてないんだけどw
からのトリはバブガ。途中で何かみんな上手の上の方見てるなと思ったら、カンペで『ゴーゴーやります』って急遽セトリ増えてたw 今日のフロアの盛り上がりだったらやった方がいいって判断したんだろうね。みんなで文明堂楽しかった!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのジンジャーのえーる。

からの終演後物販。オフ会は返金してくれるって!完全に諦めてたからありがたい!

オフ会行けなかったからやっと逢えたー! おいらが行かなくてちょうど2組に収まったけど、別に行っても良かったっぽかった。ぼんちゃんだけ居残りになったけどw 柵前だったから柵ジャンチェキ撮ったらおぱんちゅぼんちゃんになったw 絶妙に隠れてて良かったww 天むすチェキだったから、天むす食べたのかなと思ったら、ひつまぶし食べたって! バブガ売れた!!

18時32分離脱。