バブルバビデガム!!新体制お披露目ライブ #甘夢りぼん

今日はバブガの新体制お披露目。って、ねうちゃんもうステージ出てるから、あんまお披露目って感じしないけどw
今日のもぐもぐはぼん曜日なんでブルーベリー。のど渇いたんでうめソルティも。

からの池袋着いてからレスカ。

で、19時38分池袋SOUND PEACE。

たまプリさんアットジャム出るんだ!水色の子だなー。
からのStrawberry Girlsさん。ストロベリーなのにメンバーカラーの衣装なんだ。わちゃわちゃ系だけど、ダンスはキレッキレだった!白の子だなー。

からのトリはバブガ。安定の最上手。

ひさしぶりの曖昧ぼんちゃんの爆レス楽しかった!!

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 曖昧コットンキャンディー@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのドリンクはリアルゴールド。いつの間にかリアルゴールドも入ったんだ!

からの4000円コースにしたらランチェキ当たった!

で、ぼんちゃん。『来るって聞いてなかったー!』って。今日行けるか微妙だったから、そういや行くって言ってなかったな。曖昧って先月1回もやってなかったんだね。ぼんちゃん好きな曲なんだって。おいらもぼんちゃんが上手にいるから好きな曲← キスミーも好きだけど、ぼんちゃんずっと下手だからw

21時39分離脱。