PEACE TUESDAY #甘夢りぼん #Ice

今日はひさしぶりにピチュー。ヲドルから3組観れる予定だったのに、残業で1便のバスに乗れず、ヲドルは途中から。
今日のもぐもぐはたまごとあんぱん。

で、20時02分池袋SOUND PEACE。

ちょうど手を叩こうだった(T_T) ヲドルはとりあえず最後方彼氏ヅラで。
からのヲドル終わりで安定の定位置。

キスミーはじまりの沸くセトリでダダダからのアイスクリームでヘトヘトになったところに追い打ちを掛けるパニパニ! これは熱い!!

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

熱い流れのままトリはGANGDEMIC。
ギャンデミプロデュースと言うことでカバー曲披露だったけど、知らないエビ中の曲で残念w ってか、こないだの戦極のカバーがめっちゃ気合い入ってたからどんな感じになるかなと思ったら、そんな気合い入ってなかったww まぁ、そんな練習する時間もなかっただろうし。
終演後はリアルゴールドごくごく。

からの終演後物販

まずはIceちゃん。『何かポーズある?』って聞かれたけど、お任せしたら無難にハート。こないだの戦極はめっちゃ練習してたけど、今回はそうでもなかったねって言ったら苦笑いされたww ってか、今日はほぼほぼ逆サイドで泣いた(>_<) 新曲は上手だし、曲によってバラバラなんだけど、今日のセトリは残念だったなぁ。

からのぼんちゃん。今日のきゃらめるさんはミスターイトウ。ミスターイトウのバタークッキーって有名だと思ってたけど、ぼんちゃん知らなかったw 『ピチュー来るの珍しくない?』って聞かれて『今週ここしか逢えないからね・・・』って言ったら『名古屋は・・・?』ってめっちゃ悲しい顔された(>_<) いや、もちろん名古屋は行くよ! 新曲披露で何するか期待されてたから、何か準備しないとなぁww

21時33分離脱。
お腹空いたんで、日高屋で冷やし麺大盛りもぐもぐ!