Tale of BUBBLE #甘夢りぼん #もえのあずき

今日はバブガ主催にエラバレシ
今日のもぐもぐはツナマヨとあんぱん。

からの池袋着いて日高屋へ。ぷはーからの冷やし麺もぐもぐ。

からの20時01分池袋SOUND PEACE。バブガ主催なんで今日はエラバレシ入場で。

NoelliLさんの途中から。ぼんちゃん達後ろで観てたけど、ぼんちゃん一番奥の方にいたんで挨拶行けなかったw 真剣に見てるなーと思ったら知り合いがいたんだ!

からのエラバレシ。安定の定位置から。

ミスラビ衣装でしかも1曲目ミスラビ! テケテケめっちゃひさしぶりに聴いたと思ったら、2019年10月06日のエラバレシワンマンぶりだ! 懐かしの下北沢GARDEN!

からのバブガ。パニパニスタートは熱い! 今日のサウピはステージ前にスペースがないパターンだったけど、ステージ近い時はシュガホが楽しいよね! 思わずぼんちゃんと触りそうになるけど、阿吽の呼吸で寸止めしてるww

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Go Go Nuts!!@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのカルピスごくごく。

からの終演後物販エラバレシチェキサインで3000円になってた・・・(T_T)

まずはもえあず。こないだミスラビ衣装だったのに遅刻したらミスラビ聴けなかったから、今日は聴けて良かった! 最近ほんとバブガとかぶること多くて嬉しい!

からのぼんちゃん。今日のきゃらめるさんはきゃらめるコーン味のドーナツ。ミスラビでみんな沸いてたみたいだけど、ぼんちゃんエラバレシの曲あんま知らないから、今度予習して来るってw 今日はなぜかシュガホポーズだったけど、やっぱぼんちゃんもシュガホ楽しかったんだな!(*´▽`*)

21時36分離脱。